ヒューマンフェスタ2012 | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★



ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。
すいませんm(_ _)m

「えぐけん」です(@_@)





 すっかり季節も変わり、秋になってしまいましたね(・_・;)


 秋といえば!
今年もやってきました!ヒューマンフェスタ2012☆

今年も天神中央公園で開催です☆

ちなみに今日は前日σ(^◇^;)






フィッシングカレッジでは、今年は、先週宗像大島で釣って干物にしたアジや、可愛いルアーのキーホルダーなどの販売があります!



是非、時間のある方は明日あさってと、天神中央公園へお越し下さいね(^^;)







Android携帯からの投稿