フェスタ1日目 | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆-KIMG0677.jpg
 
 頑張って干物売ってる「えぐけん」です☆
 
 
ヒューマンフェスタ2012
1日目です☆
 
 
 雨に邪魔されてしまってますが、フィッシングカレッジのブースでは金魚釣りを中心に頑張っています☆
 
 
 私事ですが、スマホが謎の起動障害で入院してしまって、代替機の通常ケータイを久々に使ってます・・
 
 
パソコンからでないとコメント返信などできないかと思いますので、ご了承下さいm(_ _)m
 
 
 
 ヒューマンフェスタ、本日は20時まで、明日は10時から18時までです☆ 
 
天神にお越しの際は是非お立ち寄り下さい(^O^)