梅雨入りですね | マリブビーチでラスタとケチャダンス

マリブビーチでラスタとケチャダンス

ブログの説明を入力します。

関東も梅雨入りしましたね…

雨降りだと こちらのヤンチャ坊主も
つまらぬとイジケモードニヤニヤ



久しぶりに何か作ろうとしてたら
こうして お邪魔虫してきますニヤニヤ

なので…ビンちゃんの為に

てるてる坊主さんなど作ってみましたウインク

あーした天気になーれ‼️

ってお願いしたら
今日は梅雨の中休み‼️
曇り空の気温の低い フレブル日和♪
ビ)うひょひょーい‼️
ケ)そんなにはしゃぐななり‼️

もう一人はしゃぐおじさんとヤンチャ坊主



はしゃぐなよって言ってる割に終始笑顔のムチコロさん

母ちゃんはこの笑顔を見てるだけで 幸せなのだデレデレ

新しいレンズで写真を撮りながら



梅雨の中休み散歩 楽しみました♪




てるてる坊主パワーって凄いんだなウインク






先日 雨の中 一人写真を撮りに河原に出かけたら
モンシロチョウの雨宿り みーつけた♪


雨の雫も こうして見ると幻想的♪

カメラにハマり出したら

雨の日も悪くないって思えるようになりましたウインク