毎日が勉強 | マリブビーチでラスタとケチャダンス

マリブビーチでラスタとケチャダンス

ブログの説明を入力します。

週の始まり月曜日

外は朝から土砂降りの雨…

今日は お散歩行けないなぁ〜って独り言を呟くと…

そんな所から 恨めしそうに見つめんといてーー滝汗


まるで母ちゃんが雨でも降らしてるかの様に 責め続けるその瞳…

だから 母ちゃんは妖怪雨降らしおばばじゃないんだってば‼️ニヤニヤ

ケチャさんまで 無言でそこに居座るのやめておくれ笑い泣き


で 結局 この日はお散歩に行けずじまい

母ちゃんだけ外に出て カメラのお勉強してましたニヒヒ

で 翌日火曜日は
朝から良いお天気だったので
お仕事前に時間を作ってお散歩へ

ケ)雨降らしおばばさん♪ 
今日はお天気にしてくれて ありがとうなり♪



ビ)雨降らしおばばさん♪
 晴れにも出来るんですね〜♪


って だから 私は 雨降らしも出来ないし
おばばでもないんじゃよーー‼️ムキー


で その雨降らしおばばは
今日も散歩と抱き合わせでカメラのお勉強ウインク
↑雨降らしおばば認めちゃってるし


毎日 カメラを触って 試行錯誤しながら
上達目指して頑張ってますニヤニヤ


ケビ)おばば〜‼️早く帰るなりよ〜‼️


で もって もう一つの上達目指して頑張ってる事…

先日 参加した ちぎり絵ワークショップで
ケチャとビンタンの制作キットも購入したのですが…
ラスタを作ってみて とてもじゃないけど
一人で仕上げる代物ではないと痛感したのにも関わらず
買っちゃった手前 やるしかないよね〜って事で
重い腰を上げて 作り始めましたニヤニヤ
今日はここまで

さてさて ちゃんと出来ますか⁇
乞うご期待笑笑