ラスタ お帰り‼️ | マリブビーチでラスタとケチャダンス

マリブビーチでラスタとケチャダンス

ブログの説明を入力します。

去年の秋頃

cafe oreoさんに伺った時

ちぎり絵作家で有名な
たかねたかのり先生のワークショップに申し込みをしてたのですが…

とっても多忙な先生なので 半年待ち滝汗

そして 今日 やっと念願叶って
参加する事が出来ましたデレデレ


開始時間はお昼の12時
お友達のももちゃんママさんと
ワクワクしながらスタートです‼️
事前に写真を送り
下絵を準備して頂いて
そこに ペタペタと好きな紙を貼っていきます!

今回は総勢12名が参加
お久しぶりのボンジュールママさんや
マロン君ラキちゃんママさん

そして 先日 ラスタと同じお空組になった平次君ママさんの姿も

たかね先生が平次君の絵に魔法をかけていますウインク

インスタやブログのやり取りで 生前にお会いする事はなかったのですが…
コメントにラスタにお悔やみの言葉をいただいたりしていたので 平次君が亡くなってしまった時は
ママさんの気持ちを考えると胸が熱くなり
どうしてるかなって 気にしていたんですよね…

そしたら こんな形でお会いするなんて

不思議なご縁を感じました

そんな事を考えながら 作業していると

続々とみなさんの作品が出来上がり

どの子もみんな実物にそっくりで 可愛い〜デレデレ

ラ)ぼくのママ上手です!

初めましてのラキちゃん
本当にお利口さんにママの作業を見学し
みんなに癒しを与えてくれてたよデレデレ


で 私たちの作品もご覧の通り 完成‼️

左からももちゃん 大和君 ラスタ


お空組 平次君とラスタのツーショット





先生の魔法の手で最後のお化粧をしてもい



↑こちらの写真が




↓こうなりました‼️
まるで 本物のラスタが帰って来たみたい

ラスタ‼️ お帰り‼️


また一つ 大切な 大切な宝物が増えました‼️