ハマるけど飽きっぽい | マリブビーチでラスタとケチャダンス

マリブビーチでラスタとケチャダンス

ブログの説明を入力します。


蒸し蒸し湿度が高くなって来て

そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃

紫陽花はとっても賢くて

梅雨が近いと咲いています照れ

こちらの紫陽花は道場のお隣にあるスーパーに植えられているのですが

ブルー



ピンク




紫と 

色んなカラーが咲き乱れ

本当に美しいんですラブ


こちらの紫陽花は何とも言えない可愛らしさ




本当はこのプチプチした所が真花で

まわりは装飾花と言うそうです
知らなんだったな〜びっくり



で ついでに道場向かいの公園のお花も撮影

名前は知らないけど この黄色いお花が




只今見頃でございますおねがい

と 熱心に写真を撮っていたら

生徒1)先生 何やってるの〜?

ん?お花の写真撮ってるんだよ

とカメラを彼に向けると…隠れたチュー

次にやって来た
生徒2)先生何やってるんですか〜?

ん?お花 綺麗だから 撮ってるの

とカメラを向けると…逃げたチュー

今時のお子様は写真を撮られるのが嫌いなのかな⁇

ビ)その子のお気持ち よく分かりますぅ



ケ)おいらも同感なり〜‼️

ケビ)母ちゃんったら カメラを持つと しつこいなりよね〜‼️

あっ それ… この間 父ちゃんにも言われたわニヤニヤ

流石に長いって…笑い泣き


わたくしの悪い癖
一度ハマるととことんまでハマるけど
飽きるのも早い

なので 皆様 もうちょっとお付き合い下さいませニヒヒ