デパ地下)人気!完全手作りいなりずし「弥左エ門いなり」2/25まで銀座三越地下2階に出店中! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

人気❗️完全手作りいなりずし「弥左エ門(やざえもん)いなり」買いに来ました!
2/25まで銀座三越 地下2階に出店中です‼️ 


「銀座 魚勝 うおかつ」自慢の おばんざい もあります



大好きな牡蠣。ぷりっぷりです。山椒の香りも良いわぁ

いなりのお味は「五目」「穴子ワサビ 」2種あり、別添えの山椒・からしをつけてもおいしい


店頭でSatokoさとぴちゃんとphoto♪ コロナ対策マスク着用されてますが、さとぴスマイルは健在 

2個入り、4個入り、お手土産に最適な木箱入りもあります。1個からでも買えます!



4個入りは、「パンの最高峰 ふじ森」ももちゃんに 差し入れ。パンもおいしいけど、たまには和食もええね。笑 

1人で食べ切るには 各種2個入り 4個セットおすすめ!


2/25まで!銀座三越地下2階です!