母校でクリスマス〜青山学院大学 開校70周年! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

母校でクリスマス〜青山学院大学は開校70周年❗️

毎年クリスマス礼拝や、聖歌隊の奉唱会が開催されます。

校門入って突き当たりの大きなツリーには11月29日に点火祭、キャンドルライトアップが綺麗!
70周年を祝って、例年以上に温かみのある空間に仕上がっています。

12/25まで イエスキリストの降誕を祝し点火されています〜



大学生活は、在学中から芸能活動しており、それなりに忙しく真面目に通えてなかったです。

でも、社会人になって色んな所でご縁が繋がったり。テニスや野球や駅伝もやっぱり応援しちゃいます。

そして70周年‼️嬉しいものですね♡



。。。。



パーティーには、TBS「マツコの知らない世界」に出演後、ますます人気の
「パティスリー カメリア銀座」さんにお願いし
「栗スマスケーキ」と「ほうじ茶ロール」


争奪戦になったのは言うまでもなく。笑



。。。


おまけ♡


インスタで 「栗スマス」をずっとご紹介していたので。シェフが作ってくれました。
この遊び心が嬉しい😊