Instagram 限定! 栗スマス モンブラン / テレビでご紹介した カメリア銀座 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌰🎄🇯🇵 栗スマス〜 ・ ・ パーティーに栗スマスケーキを持参♡ 全部、和栗で華やかに仕上げて頂きました〜✨✨🎄 ・ ・ TBSテレビ「マツコの知らない世界」出演から、更に話題の❗️ 「パティスリー カメリア銀座」 @taisuke__endo 遠藤シェフ作です🌰🎄 ・ ・ →2枚め断面)和栗クリーム、生クリーム、ふわふわスポンジがおいしい♡ ・ ・ →3.4枚め) シェフが作り立てをご用意して下さり、更に「栗スマス2019」‼️ 🔻 私の遊び語録を、手描き別添えして下さり、泣けてくるぅ〜💓😭 ・ ・ テレビに出た「ほうじ茶ロール」も香り良く、もちもち生地もおいしいです。こちらはまた改めて書きますね♡ @patisserie__camelia ・ ・ →9.10枚め) 母校の青山学院大学では、クリスマス礼拝堂や聖歌隊の奉唱会が行われます。 ・ ・ 大学在学中は芸能活動もしており、あんまり真面目に通ってなかったのですが、卒業したらご縁が繋がったり、懐かしくなるものですね。笑 ・ ・ その後パーティーにお持ちしました♡そもそも華やかなパーティーだし、どうだろうなぁとも思いつつ、 それはもぅすごい人気で、争奪戦やぁ〜 💓🤣😆✨❤️🌰🎄🌰🎄 ・ ・ 今年はイブもクリスマスも平日だから、土日でパーティーされた方も多いかしらん?😊💓 ・ ・ お仕事の方もお休みの方も皆さま 楽しい休日をお過ごし下さいね🎉✨🎄💓🎄✨🎉 ・ ・ #栗スマス#クリスマス #チョコレート#栗スイーツ#モンブラン#モンブラン巡り#和栗#和栗のモンブラン#栗#フランス栗#里井真由美#1級フードアナリスト里井真由美#さといいね#栗スイーツ#デパ地下#ホテルスイーツ#デパ地下スイーツ#ホテル#ありが糖運動#まゆログ

Mayumi Satoi(@mayumi.satoi)がシェアした投稿 -