テレビ東京「よじごじDays」デパ地下イートイン特集!出演でした | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

11/13、テレビ東京「よじごじDays」出演でした😊❗️「デパ地下イートイン」特集〜‼️
 
●東武百貨店池袋店「杜の献立」はらこ飯
●高島屋日本橋店「春帆楼」ふぐ
●伊勢丹新宿店「キッチンステージ」
→植竹 隆政シェフのお料理
 
 
ご紹介させて頂きました❗️
 
 
 

●東武百貨店池袋店「杜のこんだて」はらこ飯

 
アジアン馬場園梓さんも大絶賛されたおいしさ!
わたしも以前食べてとてもおいしく、今回の推薦につながりました。プチプチ大粒の三陸いくら、おすすめです!
 
 
 
 
●日本橋高島屋「春帆楼」ふぐ
 
地下一階にたたずむ、4席の超穴場!
山口県の本店では1万円以上しそうなお料理が
お手軽にセットでお召し上がり頂けます
 
伊勢丹新宿店 キッチンステー
こちらは 2週間ほどでメニューがお店ごと変わります!作られるシェフは変わらず、著名シェフのレシピを忠実に再現されるのです
 
11/15 〜は自然派イタリアン 植竹シェフのメニュー!
再現されるシェフ、馬場園さんが「大天才」と絶賛!
 
最後はレシピもくだますよ〜♪