新宿小田急 本館11階でお待ちしてます♪「秋の食欲全開まつり」食べあるキング厳選33店‼️ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

本日10/16〜20まで❗️小田急新宿 本館11階 「秋の食欲全開まつり」開催中です

食べあるキング厳選33店‼️ 

お肉、お寿司、ナポリピッツア、麺、パン、スイーツなどなど 人気グルメが集結してます!
初日のお昼には 食べあるキングメンバーも大集合
厳選33店!会場はおいしいものであふれてます♡

メニュー詳細はこちらからも

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/gourmet/index.html

。。。。


🇯🇵私は和食♡西麻布の名店Sayaka Wadaさんの「わだ家別邸」おすすめ担当しておりまーす

女将 さやかさんと、フォーリンデブはっしーさん
甘辛味の黒毛和牛と雲丹。おいしいですよ〜。
ご飯にもぴったりな甘辛味、ネギのアクセントもきいてます。お味が染みたゴボウや玉ねぎもおいしい
黒毛和牛と雲丹の贅沢重は大小サイズがあり、ご飯無し「贅沢皿」もあります

● 塩アイスもなか
● 牛すじレトルトカレー  もありますよ〜




。。。


会場で飲んだり食べたりできます❗️


ぜひいらして下さい♡お声がけくださいね♪
私もしょっちゅう、会場におります💓💪

皆様のお越しをお待ちしております。



小田急新宿 本館11階です