高級食パン専門店「ふじ森」先行販売でした!@北陸 「HOKURIKU パンフェス」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

応援している高級食パン専門店「ふじ森🇫🇷」❗️

10/12〜14は富山県の、三井アウトレットパーク北陸小矢部で開催された「HOKURIKU パンフェス」で先行販売でした
「ふじ森🇫🇷」の食パンの主流は2種

●究極 高級食パン「フランスエシレ食パン」

●普段に食べやすい「至高の目覚め」




しっとりなめらか〜 エシレバターの香りが良くて、生食でもトーストでもおいしい

以前、撮影に立ち合わせていただいていて、そのおいしさは体感済み〜


早くこのおいしさを実際のお客様にもお伝えしたいなぁと思っていました。
撮影ウラ。笑笑

。。。

催事は10/12〜14の3日間。
当初は10/11.12と行く予定でした。が、ご存知のように台風到来。フェスは開催されたけど私が行けなかったの。で、14日に行く事にしたのですが、現在も北陸新幹線は不通ですよね。
結局、当日に東京から米原経由で金沢に入り、バスで。片道6時間かな?笑


。。。



ある意味 はるばる到着した現場では、、




‼️「ふじ森」大行列‼️

凄かったですよ〜 飛ぶように売れとる!

フランスエシレ食パンも
そして、催事ではその食パンで特製フレンチトーストエシレバターを実演販売〜

これがまた、店頭ですごく良い香り!
テイクアウトでその場で食べながら、食パンも買って帰る方も多かったです

ほんとおいしい♡
オーナーの 藤森もも子ちゃん。包んだりお客様の応対したり、行列を作って誘導されたり、すんごいテキパキ!
「至高の目覚め」
私も1本買いました!デビュー戦では必ず買おうと決めていたの♡
で、フランスエシレ食パンは、はるばるやってきたお礼にとお取り置きして下さってました。感謝


。。。

結局、1時間ほどしかおれないスケジュールになっちゃったのだけど、でもほんと!来れて良かった
連日の大行列。ふじ森の食パンで、おいしく楽しいご縁の始まり〜

どんどん売れていく。パンちゃん おいしく食べてもらってね〜


応援すると決めているので、最初のデビュー戦は必ず立ち会いたかったんです。


台風で何度も予定が変更になったり、交通やパンの配送が心配だったり。富山は台風直撃ではなかったけど、結局 この日も雨でした。


そんな中、どんどんパンが旅立ってく。
なんか嬉しくて 勝手に涙ぐんでるよ〜。笑




この一瞬は、きっとずっと心の財産になる♡感謝



「ふじ森🇫🇷」は北陸でのデビュー戦を終え、いよいよ東京で販売スタート!そしてオンライン販売も始まりまーす。


またお知らせしますね♪