ホテルニューオータニ 「ビュッフェ頂上決戦!」迷ったから両方食べ比べてきました〜 食べあるキング | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

大人気!ホテルニューオータニさんの2箇所のビュッフェ「The Sky ザスカイ」vs 「TOWER BUFFET タワーブッフェ」


各店で食べあるキングメンバー4名の監修メニューがいただけます〜

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/recommend/tabearuking-fall/

 

食べあるキングメンバー6人でディナーに行ったのですが、結論から言うと、「絶対どっちも食べたいよね」と最初から両店食べに行ってきました。だって、ほんと手前味噌ながら両方おいしいのです

 

 

●TOWER BUFFET  では、フォーリンデブはっしーさん監修

「牛肉まっチャーハン」抹茶チャーハンと食べ応えある牛肉のあんかけをガツンと!

 

見た目以上にお茶の香りがして、おいりをのせて食べるとお茶漬けの風味も楽しめるのです。

パラパラに炒めたチャーハンとあんかけは、相性ぴったり

 

●本谷亜紀ちゃん監修「汁無しザクザクたんたん麺」は、美容に嬉しいナッツがかけ放題!

 

私はナッツ大好きなので、嬉しくって。笑 パクチーやピンクペッパーの香り刺激もプラスできます

 

 

 

もちろん、他にも野菜、魚、肉、和洋折衷バリエーション豊かにメニューが揃っているので

盛りだくさん 食べてます

 

ハワイアンパンケーキ(マカダミアソース)もおいしいし

 

個人的にはモンブラン!食べ放題も嬉しいな

 

40階からの夜景も美しい〜〜〜〜

 

TOWER BUFFE おすすめです!

 

 
。。。
 
さて、 メイン館に移動し「The Sky」にやってきました〜
 
ここでは、もえのあずきちゃん監修「最強ローストビーフ丼」と
私が監修した「蒲焼きサンマのとろろん丼」がいただけます
 
 
 
今までいろんな方に召し上がっていただきましたが「サンマがふわっふわ」「とろろとJシリアルご飯がよく合う」「蒲焼きの味がご飯と合う」と皆さんに喜んでいただけ、最強ローストビーフ丼は「間違いないおいしさ〜」と好評です。うれしい〜
。。。。
 
定番メニューになった「黒毛和牛 鉄板すき焼き」はやっぱり必食です!
この日は、ガッツリお肉を食べたかったのでステーキも食べ、
ローストビーフもいただきました
肉食女子力がアーップ
そして、ここでもスイーツは欠かせません。モンブラン
マンゴーとアイスクリームはラムレーズン、チョコレート、ほうじ茶が好み
ぐるっと360度見渡せる夜景も素敵
6人で食べ楽しんできました〜
 

大人気ホテルニューオータニさんの2箇所のビュッフェ

「The Sky ザスカイ」vs 「TOWER BUFFET タワーブッフェ」

 

私たちのメニューは11/30まであります。

ぜひ、食べにいらしてくださいね。迷ったら両店にぜひ!

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/recommend/tabearuking-fall/