入荷待ちのミレユンヌ・ユイル「ブルーベリー・シロップ」買えました!10/16まで伊勢丹新宿B1 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

待ってました!やっと買えました「ミレユンヌ ユイルhttp://1001oils.com/」のブルーベリー・シロップ

普段はオンラインショップが中心のミレユンヌ ユイルの品々ですが、定期的に伊勢丹新宿店の地下1階洋特選コーナー「プラドエピスリー」にて店頭販売されています

 

 

早摘みオリーブオイル、完熟オリーブオイル、バルサミックス、はちみつ、ソルト、ビネガーなどお気に入りは盛りだくさん

 

毎回買っている「神酢」や

 

最近のお気に入り「白バルサミコ酢」も〜

 

 

そして、今回、入荷待ちしていた「ブルーベリーシロップ」自分へのご褒美に可愛くリボンしてもらいました。(笑)
(透明袋にリボン包装は無料でラッピングしてくださいます)

 

 

 

早速〜! つぶつぶブルーベリーがゴロゴロ入っていて、その粒感もおいしいしシロップが甘すぎなくていい

 

 

 

 

私の大好物、バタートーストにたっぷりのせ〜

(食パンは六本木「ブリコラージュブレッド&カンパニー」特にミミが大好物。特選カルピスバター有塩です)

 

 

 

口の中で弾ける感じもおいしい〜

 
 
ヨーグルトやアイスと合わせてもおいしそう
チーズやナッツと合わせてもいい感じ〜
 
10/16まで
伊勢丹新宿店の地下1階洋特選コーナー「プラドエピスリー」で販売されています!


ミレユンヌ ユイル