放送事故寸前?ファイアー!煙もくもく ★ホルモン「とんちゃん」/たべあるキング「推しメシ!」 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

煙にまみれ、心霊写真みたい?

煙の原因はこれ!
ファイア-!!
2カ所ともファイアー!

向こう側。かすかに見えるカメラマンさん達・・・
写ってるのかしらーっ!?


たべあるキング「推しメシ!」
明日7/11(土)オンエアー内で
ご紹介する激安 とんちゃん(ホルモン焼)」 です

先週オンエアーでの、予告画像
うん、ちゃんと写っている気もする。


番組では、最後にご紹介します
フォーリンデブ★はっしー  さんおすすめ「がんこちゃん」


とんちゃん(ホルモン焼) は
このご時世で 一皿250円の激安です

大人気のお店。人もわんさか、煙もわんさか。

おいしい!

もちろん、フォーリンデブ★はっしー
ご飯「日本昔話盛り」
平たく言えば、山盛り、てんこ盛り
とんちゃんが、キラキラ輝いています
もちろん、そのショットを私、いただきます! 激写!
(激写するワタシを激写してくれているのはJaffa さん)

ちなみに、私は
「ホルモン 華盛り」~


辛党なので、唐辛子はてんこ盛り。
これがおいしいのです。

ワタシは、ご飯ちょい少なめ、肉は多めが基本!笑


むふふ。
ワタシの丼が一番お肉多くて「セレブ盛り」だわ~♪

な~んて、言ってても 250円!ですが。笑


「がんこちゃん」のとんちゃん焼き、とてもおいしいです。
ぺろっと完食。ぬか漬けやご飯のおいしさもピカイチですl。

とんちゃんは、ずっと変わらぬおいしさと価格。
店長の人情話もいいです。 番組最後に出てきまーす。

 

たべあるキング「推しメシ!」



第2回目の放送では、名古屋 大須商店街内からスタート。

●「チェザリ」のナポリピッツアを食べて
元祖みそから揚げ「彩音」のから揚げ を食べて、
最後は矢場町まで行き、
「がんこちゃん」の「とんちゃん焼き」  をご紹介します!



番組内では、さらに
6/29発売 LOTTE 「クーリッシュ キウイスムージー味」 を使って
スイーツ番長ダルマット のコラボメニューもご紹介します。




たべあるキング「推しメシ!」 @メ~テレ
明日7/11(土) 0:55 ~ 放送です。


エリアの皆さまご覧頂けると嬉しいです。
全国の皆さまにwebでご覧頂けるよう調整中です


どうぞよろしくお願いいたします!


#たべあるキング#推しメシ