以前「笑っていいとも!」に出演してご紹介しました♪いろから から揚げ♪ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

以前 「笑っていいとも」で紹介した、
唐揚げ専門店「いろから」南青山店 です。

表参道駅から4分ほど。
246の国道沿いです。
ちょっと場所は奥まってますが、旗がトレードマーク!

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

いろから さんは、もともとお惣菜を中心に展開されていましたが
中でも唐揚げが大人気という事で、専門店が出来た程!

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

看板通り「全品、自信作!」の品々は10種類。
そして、私が今回イチオシしたのは、、、


いろから唐揚げ!
フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

フジテレビ「笑っていいとも」の
凄腕グルメライター対抗戦では、こ
の唐揚げをおすすめとして参戦致しました!

そのシーンがこちら♪

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記
いろから 唐揚げは、
かつおのお出汁がじゅわ~~~っ
日本人の心に響くお味なのです!
フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記


フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

番組内では、男性より女性の方が人気があったのですが。。。

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記
他にも
醤油、柚子こしょう、カレー、バジルなど
いろんな味があるので
ぜひお試しください/




いろから 南青山店

2階にはテラス席もあって、
六本木、東京タワーも見えます。


今日は寒いですが
これからの季節は冷たいビールと唐揚げ!


フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記  フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記



これからも
応援しまーす。


食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね