NewYork ⑦マンマ・ミーア!&夜のブロードウェイ♪楽しかったなぁ〜 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

ニューヨークで「マンマ・ミーア」観ましたっ!

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

場所はウィンターガーデン劇場

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

出発2日前にギリギリセーフで予約したチケットを
当日引き換えて。

(でも後になってわかったけど、HILTONニューヨークホテル内の
JTBで当日でも安く買えます)

劇場内は程よい広さ。
フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

私は、前から2列目のとっても良いお席でした
にゃは~ ♪
フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪
わくわく♪
フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪
ここは音響さんの席。
フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

で、始まっちゃたら
当然、カメラは禁止。


すっごく楽しかったよ~~~~~♪

でも、微妙=に、英語がわからなかったので
日本でもう一度、観たいなぁ。



22:30にミュージカルは終了。
街はまだまだ活気あふれてました

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

一人旅。
最初はどーなることかと冷やっ汗としたこともあったけど
なんだか 「ニューヨーク来てるんだぁ」って思った風景でした。

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

すっごく華やか/

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪


これ見た瞬間、ハーシーチョコ食べたくなりました(笑)

フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

すっかりテンションアップで、
この後、夜食を買いに歩いて廻っちゃいました。


フードアナリスト まゆり~食べるって、楽しい♪

New York 一人旅、満喫ちう~ でした !


★ニューヨークでミュージカルを見る★
 日本からのチケット予約方法


今回私が利用したサイトです。

→ City Sights NY

①お好きなミュージカルを選んで、日と価格を指定する。
②人数を入れる画面に行く。
③ここで少し「システムが考え込む」ような状態になる
→価格が表示 され、次にいける状態になるのを待って
④右側の「continue」ボタンを押す。

支払い画面に行くので、支払い情報を入れて、
それが通れば バウチャー発行画面に行きます♪

支払いを後にし、他のチケットも見る場合は、
購入することになっているチケットのリストと支払い情報入力との間にある
「Add Tours」のボタンを押す。
→他のものも探せ、一度のお会計で済ますことができる。


チケットは出力して、劇場に持って行けば良いだけでした。
お支払いはクレジットで事前に済ませるので、
キャンセルすると勿体ないですが。



その他にもいろいろあるようです。
あっとニューヨーク
■ HIS



食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね