世界初!ルクエカフェ渋谷にオープン! | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

大人気のルクエが、
渋谷から徒歩5分の好立地🌟な場所に
カフェをオープンしました。

photo:01



本日伺いました。

店内はカラフル。

photo:02



セルフであれこれトッピングしながら食べるパスタランチ美味しい!

photo:03



今までの著名な料理人さんの
レシピ本も見れます。

photo:04



仲良しの、とく子さんがプロデュースしました。

私も色々プロデュース企画しているので、
またお声がけや、ご報告させていただきます!

とく子さんのプリザーブドフラワーや
私もお講座企画中でーす。

2月以降は、諸々マスメディアに出ていくので
 
超混み合います。
 

 
今は、プレオープン。
 
是非、皆さまのお声聞かせてください。


場所はこちらダウンダウン

 
渋谷警察の先、明治通りファミリーマートを左に入ったところです。
 
渋谷区渋谷3-12-24-2階
 
ダブルトールカフェ渋谷店内です。
 
03-5467-4567





そして、これから成田へ移動!
ニューヨークから帰国したばかりですが、韓国済洲島へ出発しまーす。




iPhoneからの投稿