六本木)LA TELIER ジョエル・ロブション  | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

パリ出発前に予習気分~(笑)で伺いました。


食べるって、楽しい♪

六本木 LA TELIER ジョエル・ロブション 
食べるって、楽しい♪

本日は、少し軽めに
メインとデザートのみで。

食べるって、楽しい♪

でも、パンは食べ放題(笑)

食べるって、楽しい♪

軽いアミューズ(ツナオニオン)
食べるって、楽しい♪

一つは魚料理で。
甘鯛とビーツ
皮の香ばしい感じがとても好き
食べるって、楽しい♪

お肉は鶏をチョイス。
小さめのポーションで、
旨味がむぎゅーっと詰まってます。
食べるって、楽しい♪
さり気ないけど
味のバランスが良かった野菜たち。

食べるって、楽しい♪

そして、定番のマッシュポテト
このクリーミーさがたまりません!
食べるって、楽しい♪

デザートは、大好きな無花果のフランと、
食べるって、楽しい♪

定番のチョコレート。
食べるって、楽しい♪

濃厚な味わいと
ふわっとクリーミーなムースの
コントラストがきいていて美味しい。

食べるって、楽しい♪



恵比寿も好きですが
六本木店もやっぱり好きですー。

食べるって、楽しい♪



今日はメインとデザート(@4800)のみですが
プラス加算しても
やっぱり前菜+メイン+デザート (@7200)くらい食べた方が
満足感があり、逆にお値打ちかなーとも思いました。



いずれにしても、
個人的には ロブションびいきなので。
いいのでーす。






食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク


ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。
読者登録してね