かすうどん田中)今年も、うどん♪探求中〜 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

昨年、多くの方に応援頂き有り難うございました。

真由里出演、
日本テレビ 【news every】での
ご当地うどん特集。 → 記事はこちらをクリック★

うどんって、ほんと奥が深いです。

で!!! 今年もうどん探求、参ります~♪


さて、今回のお店は
ちょっとしたB級グルメとしても大人気のお店。

中目黒 串カツ かすうどん
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪



今回は、NEWバージョンの韓式(キムチスープ入り)の
かすうどんです。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪


麺はやや柔らかめ。
噛み応えというより
全体の調和が考えられているまろやかな味わい。
~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪

かすとは、ホルモンをカラカラになるまで揚げたもの。
うまーく、スープを吸ってそれでいて旨味を醸し出します。

~真由里のブログ~食べるって、楽しい♪



こちらのお店は、3玉まで無料です。

ただし、うどんが食べられるスペースや
飲みながら串カツを頂くスペースとあるので
入店したら どちらかを伝えましょうね~






美味しい食べ方などはまだまだあるそうです
また 伺ってご報告しますね!






食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク