池尻大橋)OGINO へお出かけディナー後編 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

OGINOへ来ています。

後編はお魚料理から。

太刀魚にドライトマトが挟まれています
食べるって、楽しい♪

前回のお皿もですが
お野菜もおいしいのですよね、、、
後で シェフに伺えば
「土」にこだわった野菜を好んで仕入れていらっしゃるそう。


FAさんは あんこう。
御苦手な貝類が結構入っているので
私が応援。殆ど、、、食べちゃいました。す、すみません><

食べるって、楽しい♪


沖縄県産 あぐ~豚肩ロースのロースト マデラ酒のソース

食べるって、楽しい♪

実は あぐ~豚、大好き=
(これも 相当頂きました、すみません。)

食べるって、楽しい♪
ボリュームがあるのだけど
比較的 野菜も多く、
味にくどさがあまり無いので
美味しく堪能いたしました。



そして 別腹のデザートは
ショコラと苺のケーキ
食べるって、楽しい♪


木苺風味のガナッシュのパート・フィロ包み焼き 
シュトゥルイゼル添え


食べるって、楽しい♪





池尻大橋
OGINO  


予約困難ですが、やっぱり
季節事に楽しみに伺いたいお店の一つですね。





食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~♪