パーティーへGO♪クリスピークリームドーナツ3周年~ | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

同じ 食のなでしこ 仲間の あおい有紀さん  に

お誘いを受けて、行ってきました。


昨日 クリスピークリームドーナツ  3周年記念パーティー♪が

リーガロイヤル東京 ホテルにて開催されました。


すっごい、人人人でございます。

(皆様 帽子をかぶってて可愛い♪)


食べるって、楽しい♪


入り口は 看板がずら~。

食べるって、楽しい♪



もちろん、ドーナツも ずらずら~~~~~

食べるって、楽しい♪





ドーナツだけではなく

食事も デザートも たっぷりご用意されていたそうです~。




(私は遅れて行ったので メニューが少なくなってた上に

 名刺交換に追われてしまい、

 結局ドーナツしか 食べれなかったけど 。泣)


食べるって、楽しい♪

でも、美味しい~。頂いたことが無いお味も頂けて

ついつい、、、食べすすみ。

なでしこちゃんたちと、分け合いながら 

全種類 制覇 しちゃいました 笑





日頃のご愛顧に感謝して。という、この会には 

毎年大勢の方がお見えになり

その場のお名刺交換はもちろん、

新たなビジネス展開にも繋がっていたりして。 


盛況だそうです。

流石でいらっしゃいますよね。






モニターには

この3年間を振り返ったDVD映像が。

これも 楽しく仕上がってました=。



食べるって、楽しい♪



このあと、社長からのご挨拶を承り、会はお開きに。



で、



ドン! とお土産。

食べるって、楽しい♪



中は、




お約束の ドーナツ ~~~~  クラッカー

お一人様に この一箱! この量です!


食べるって、楽しい♪

キラキラ
キラキラキラキラ  一瞬「え?みんなこの味?」と

  思ったけど、これ、一番人気だし

  こんなに一気に同じものを買う経験も無いですよね。

 

 

  しっかり 分け合って 頂きます。

食べるって、楽しい♪



マグカップも頂いちゃいました。

元気カラーがいいですね。



食べるって、楽しい♪  食べるって、楽しい♪








クリスピークリームドーナツ  さま

3周年 おめでとうございます!







そして、今夜は 

日本フードアナリスト協会4周年記念パーティー

うーん、、、会社から直行なので 着物で行けなくて残念。




でも、楽しんでまいります♪









12月は パーティーが目白押しですね。

私は 仕事であまり行けないのですが

友人は、年内パーティーでビッチリだそう。

(それもすごいですね)









































食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク