トレドでバンケットディナー | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

何日目かの夜、バンケットに参加しました。

楽しかったよ~~~~~ん。



スペインの夜は9時30分を過ぎて、少し暗くなり始める位。

宿泊先からは バスで数分。ちょっと小高い丘の上に

広々と素敵なお家風のレストランがありました。



夜9時40分。到着!

食べるって、楽しい♪

ガーデンからの眺め

薄暗さが綺麗な色
食べるって、楽しい♪


お隣の方とお喋りしながら ガーデンで待機。

その間にはピンチョスを頂きながら・・・




食べるって、楽しい♪ 食べるって、楽しい♪

食べるって、楽しい♪ 食べるって、楽しい♪


で、着席してからも、

もちろん メニューが用意されてます。

食べるって、楽しい♪




これが一皿目!


結構なボリュームです。

蒸した鶏と野菜を食べやすいフレンチ&ビネガーのソースで

サラダに仕立ててあります。


食べるって、楽しい♪



2皿目がお魚。

一切れでも充分なんだけどね(笑)

アーモンドソースが香ばしくて美味しかったです。

食べるって、楽しい♪



お肉はフォアグラが乗ったステーキ。

うーん。フォアグラは無くてもいいな、、私の場合(笑)

食べるって、楽しい♪




スペインのパンは、

外皮が 結構ハードで、意外に中はしっとり。

これも、そう。 パンはどんな生地でもOKな私は完食しましたが

大体の人が残してたかも・・・・

食べるって、楽しい♪



デザートは

ココナッツ&オレンジソルべ

ライスプディング

生チョコケーキ

食べるって、楽しい♪





デザートを終える 12時頃は 

流石にスペインの夜空も こんな色。



食べるって、楽しい♪



遠くに見えるアルカサルが美しい~~~。


素敵な眺めと 美味しくて楽しいお食事


どうもありがとう!

































食べるって、楽しい♪

感謝を込めて、今日もごち~キスマーク