誘われて、和菓子2(お約束の柚子6) | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

以前、フードアナリストの方と

柚子好き自慢をし合ってた。


お互いに 数々のものを挙げてきましたが、

今回は、これ。



   ダウン文明堂 ゆず三笠山

食べるって、楽しい♪


 

 ダウン  ででーんDASH!と写ってますが

   もぅ少し上品ですよ、見た目。

食べるって、楽しい♪




   ダウンところどころに、柚子が入っています。

     ベースは白あんだけど、ちょっとお酒の香り。。。

食べるって、楽しい♪



   ダウン「柚子リキュール」とやらも 入っているそうな。。。

     以前の私なら 酔っ払ってたかも。。。?

食べるって、楽しい♪


ぺロッと完食。

1個150円なり。


















【皆様からの愛 / クリックお願いします。】

ダウン流れ星
食べるって、楽しい♪ 流れ星
おすすめされて、参加中。





















食べるって、楽しい♪











感謝を込めて、今日もごち~キスマーク