今週のカードメッセージ  | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


「今週のカードメッセージ」



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 


立冬を迎えて




季節が

移り変わっていきますね。




今年の仕上げに向かい




あなたは、

何を行動するのでしょうか?



あなたを

応援しています。






さてさて

今日は使ったカードは

エンジェルタロットカードです。



11月8日~11月14日までの

メッセージです。





楽しんでくださったら

嬉しいな★



★★★★★★★★★★★★



自分の能力を信じましょう」



あなたは、これまで

色々と頑張ってきました。



それなのに、

思い通りにいっていない氣がする



自分に自信がもてない



そんな風に感じているかも

しれません。



それでも


光が

あなたの真後ろまで

やってきています。



それにあなたが

まだ氣がついていないだけ。



勇氣をもって



自信を持ってください。




もうすぐです。



諦めないでください



自分の才能

能力を



あなた自身が

信じることです。




なぜ

信じられないの?



あなたのことは

あなたが1番信じてあげないとね。




信じるための

色々を今週やることは

とても良いこと。




「わたしは私を信じる」



「わたしは必要な能力を全部持っている」




神の子であるわたしは

愛されていて、愛している」




自分にいい聞かせて



才能や能力を信じるための

行動を




なにか一つ

やってみましょう。



他人に褒めてもらいたかったら



それをお願いしてもいいし




占いやブレーキを外すセッションで

奥から変わる行動も良いでしょう。




今週のささいな行動の意欲に



あとで自分に感謝する事でしょう。





★★★★★★★★★★★★



これを読む人に

共通するメッセージで



祝福をもたらすものを・・


と祈りを込めて

カードリーディングしています。



あなたの幸せを

いつも祈っています。



愛と祝福のエネルギーを

送りますね(^^♪






【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。