ガイドからのメッセージを受け取り、悩みを解決に導くオラクルカード☆カウンセリング(秘密の恋もOK | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

 

 

「ガイドからのメッセージを受け取り、悩みを解決に導くオラクルカードカウンセリング」(秘密の恋も、大丈夫!)

 

 

こんにちは。

 

 「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家

武田 まきです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーでもある、私です。

 

 

このたび、「オラクルカードカウンセリング」を始めました!

 

 

 

 

 

実は、ある日本で、有数の会社に所属して、ずっと「オラクルカードカウンセリング」を行っています。

 

 

おかげ様で、「信頼できる」といっていただき、クライアント様から喜んでいただいています。

 

 

そこで、ブログでも、メニューにのせることにいたしました。

 

 

対人関係(恋愛関係も)では、相手の気持ちや、今、おきている学び、アドバイスなど、ガイドよりメッセージを受け取り、カウンセリングしていきます。

 

 

また、あなたのお悩みに合わせて、過去、現在、未来の方向性や、対応策、気が付くといいこと、など、カードを引いていきます。

 

 

どちらの方向にすすんだら、いいんだろう?と、二者択一で、悩んでいる時など、おおよその未来の方向をみることもできます。

 

 

あなたが、自分では、はっきりと見えていないことを、カードは、教えてくれます。

 

 

そして、スピリチュアルな存在からのメッセージを受け取り、不安や、悩みを解決に導くカウンセリングを行います。

 

 

また、ずっと、オラクルカードカウンセリングを行っていて、気が付いたのですがあるんです。

 

 

不安の気持ちや、怒りなどが、人生を好転させていく大きな妨げになっている人が多いんです。

 

 

ですから、プラス3000円で、不要な感情を癒して、人生を好転させる「リミットブレイクマスター」というタッピングによるセラピーをお付けします。
 

 

 オラクルカードカウンセリングを受けてくださった方から、こんなご感想をいただいています。

 

30代 女性

 

いつも、ありがとうございます!まきさんは、信用できるので、たくさん、お話してしまいます。

 

お話したあと、自然と元気がでるので、不思議です。

 

ネガティブをなくす方法、教えていただいて、ありがとうございます。

 

ヒーリングをしていただいたとき、あたたかいものがきて、びっくりしました!

 

この感覚を忘れないようにします。ありがとうございました!

 

 

40代 女性

 

まきさんのリーディングは、相手の性格、思考、状況など、すべて、納得のいくことばかりでした。

 

子ども達のためにも、焦らずに、ゆっくりと、今の現状を変えていきたいと思います。

 

また、出会った彼についての感情が、まきさんの言われた通りだったので、驚きました!

 

確かに、気になって仕方がないとか、なぜか、惹かれてしまうとかの不思議な感覚は、前世からのつながりだったとお聞きして、このご縁は、大切にしていきたいと思いました。

 

 

 

30代 女性

 

 

先日は、ありがとうございました。優しい口調で、相談にのっていただけたので、心のうちを安心して、話せました。

 

彼のこと、背中を押していただけたので、頑張ろうと思えました。

 

また、仕事のことも、伝えていないことまで、言われたので、びっくりしました。

 

そこまで、わかるんですね。

 

私にとって、今回の仕事は、人生をひらく、貴重な体験になるとのこと、私もそう思っていました。

 

仕事も、彼も、両方、つかめるように頑張ります!

 

 

 

オラクルカードカウンセリングは、お悩みがなくても、受けられます。
 

 

 

 

 

 
 

その場合は、「今のあなたが、知っておくべき最善のメッセージ」をお伝えしますね。

 

 

守秘義務をお約束します。

 

(秘密の恋も、大丈夫です。スカイプでも、音声のみですので、安心して、ゆったりとしたお気持ちで、お話ください)

 

 

【カウンセリング種類】

 

 

対面・スカイプ・電話がございます。

 

電話の場合は、電話代をご負担いただきます。

 

 

【場所】

 

対面の場合

春日井市の事務所、多治見市の自宅になります。

 

駅からの送迎はいたします。

 

 

【料金】

 

・60分 10,000円

 

一つから、二つ程度のお悩みに対して、お答えすることができます。30分コースより詳しくなります。深く知りたい方は、こちらがオススメ(大人気のコースです!)

 

 

・30分  5,000円

 

一つのお悩みを、ピンポイントでお答えします。背中を押してほしいときや、試しに受けたい時にオススメ。

 

 

 

 

 

【カウンセリングの流れ】

 

 

お申込み ⇒ 日程の打ち合わせ ⇒ ご入金 ⇒ カウンセリング

 

 

お申込みはこちらから