魔法使いのようになれるUE(アルティメットエネジュテクス®)講座 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。

「あなたの魔法使いに!?」
UE(アルティメットエネジュテクス®)講座


 

私は様々なエネルギーワークを
学んできました!


結構なお金をかけて・・・


その中で、
すごくカンタンで

効果があって、


誰にでも使える!


ほんと、魔法使いになったみたい!

と思った最強にエネルギーワークが

 

    これ

   👇    👇     👇
UE(アルティメットエネジュテクス®)

 

これ、マジすごいから!!!!!


 

UEは、こんなエネルギーワークです!

・たった2日間と言う短期間で、メソッドを取得できます。

伝授式なので、誰でもカンタンに使いこなせます!
 しかも一生!

心と身体両方に使えます。生活のあらゆるシーンに幅広く活用できます。(メンタルブロックの解除から、食べ物の浄化、相手にエネルギーを送るなど・・・応用でいくらでも広がります!)

DNAアクティベーションを、講座内に含みます。 

多数の応用講座が最初から含まれています。

・インストラクターになるとボーナス制度があります。

 

■アルティメットエナジェティクス® プラクティショナーコースの特徴

 

【特徴1】簡単に心と体のケアを行う事が出来る。

 

通常気功やその他のセラピーでは自分や他人のケアが出来るようになるためには、「修行」や「鍛錬」、「努力」が必要です。

 

アルティメットでは受講者のエネルギー回路を開き、活性化するので「修行」する事なく達人レベル」のエネルギーが使えるようになります。

 

そのエネルギーを使って簡単に自分や他人の身体と心のメンテナンス、ケアが出来るようになります。

 

メンタルと体は密接に関係しています。

 

体と心を同時にケアする事でお互いに相乗効果があります。

 

【特徴2】使い方が簡単!
 

心の中でオーダーするだけで簡単に様々なエネルギーが使えるようになります。

 

シンボルやマントラなどを覚える必要はありません。

 

【特徴3】あらゆるヒーリングメソッドを大幅にパワーアップ出来る。

ここもすごいところです。

エネルギーの回路を一度の伝授(アチューンメント)で完全に開いてしまうため、あらゆるヒーリングのベースが大幅に上がります。


 

【特徴4】メンタルブロックを高速で解消する事が出来る。

 

人間の思考パターンやその思考パターンを作り出した感情記憶等は「エネルギー」として、体内に蓄積されています。

それらをエネルギーで解除するので早いのです。

 

その場で数分行うだけで思考パターンが変わっているのを体感出来ます。


 

【特徴5】ネガティブな感情を自在にコントロール出来る。
 

感情も固有の振動数を持っており、それらを打ち消す波動を出す事で、容易に感情をコントロールする事が出来ます。

 

【特徴6】プラスイメージを一瞬で増幅する事が出来る。

 

通常プロスポーツ選手は何週間、何ヶ月と「勝っているイメージ」「うまく行っているイメージ」を作り込んでいきます。

UEでは数秒から数分で「完全に出来ているイメージ」を持つことが出来ます。

 

つまり「セルフイメージ」を好きな様に作り出すことが出来ます。

また、幸せな感情や感謝している感情などを同じように増幅させる事が出来ます。

 

これによって日常の気分、心持ちは格段に変わり、毎日が楽しくなります。


 

【特徴7】引き寄せ現象が加速します。

引き寄せがとっても起こりやすくなりますよ!
エネルギーがアップするのです。

メンタルブロックを解消し、セルフイメージを好きなように作り込む事が出来たら当然引き寄せ現象が加速します。

 

加えて引き寄せに必要な様々なエネルギーも充電する事が出来るようになります。

 

【特徴8】DNAアクティベーションを行います。
 

DNAは肉体レベルで46本、オーラのレベルも含めると100本以上あるとされています。

 

その全てのDNA・RNAを活性化します。

 

直感力が向上し、その方のミッションを助ける様々な能力が開花する可能性が高まります。


 

【特徴9】「アルティメスト」に2日間でなれる。
 

UEは5時間×2日間でマスターする事が出来ます。

 

【特徴10】有料セッションが可能になります。

当協会の認定書を発行し、有料セッションが可能になります。

 

UEの高速メンタルブロック解除とプラスイメージ増大法によって、メンタルセッションやボディ・ヒーリングのセッションが可能になります。

 

 

 

 

受講生の声

M様
充実した時間と深いところへの癒しをありがとうございました。これからの人生、自分のブロックを外していきます。


あれから自分のサロンのお客さまにUEを使って施術をしたら、腰の痛みがとれたとか様々感謝されました。
UEのすごさを感じました!

O様
暖かい見守りと誘導をありがとうございました。先生から受けて良かったです。

M様
とてもシンプルで、それでいて楽になるので、迷えるすべての人に理解してほしいです。
優しい声と癒しのエネルギーワークは、今の自分に必要な引き寄せでした。さらに幸せになるために大切な日となりました。自分自身が明るく幸せなオーラに包まれてはじめて他人を癒すことができます。根っこの部分「なぜこうしたいのか?」という基本姿勢に立つことができました。

S様
とても濃い講座でした。自分自身でもわからない部分が分かりました。今後の人生に生かしていきたいと思います。分かりやすい説明でしっかりと学ぶことができました。

W様
常に相手に寄り添い、愛と感謝の波動を、講座の間中感じていました。私を苦しみから救い出していただけて、本当にありがたいを思っています。出会いに感謝しています。

O様
本当にありがとうございました。2日間、楽しくてあっという間でした。UEは、本当にカンタンなので、いいですね。これからどんどん使っていきます!

 

 

 

案内


プラクティショナー 2日間10時間の講座で、有料セッションを開催する資格を取得できます。

料金 15万円 + 消費税

 

DAY1 :アルティメット・エネルギーのアチューンメント(伝授)、

DNAアクティベーション、チャクラクリアリング・調整・強化、

ボディ・エナジェティクス (身体への各種ヒーリング方法、究極万能ポイント、

水など物体へのエネルギー注入、遠隔ヒーリング、他)

DAY2 :メンタル・エナジェティクス(感情に対する各種ケアの方法、

引き寄せにエネルギーを応用する、究極のクリアリング、瞑想、他)

協会認定の修了証をお渡しします。

ご相談は
無料20分相談
承ります。まずはお気軽にご相談ください。





お問合せ&申し込みはこちらから
 

  ↓   ↓    ↓
  https://resast.jp/inquiry/6172