「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を2000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。




【無料】

「思い込みを外して、理想の男性と結ばれる

7日間の幸せレッスン講座」



ご登録の方が

さらに効果をあげていただくために

無料の音声特典をご用意しました!



【大切に想う方と繋がる誘導瞑想】です。


愛に包まれる感覚を味わってくださいね❤


ご登録はこちらから


http://www.reservestock.jp/subscribe/24682


テーマ:


今週のオラクルカード☆メッセージ 11月13日から11月19日



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

 

11月13日から11月19日までの

オラクルカードメッセージです。

 

 

 

使ったカードは

デイリーガイダンスオラクルカードです。

 

 

★★★★★★★

 

 

 

「自分を許す」

 

 

 

あなたは

繰り返し起こる負の状況に

慣れてしまってはいませんか?

 

 

 

もう、こんなのは嫌だと思っていても

 

 

 

馴染みの状況に

どこかで

「仕方ない」と

 

 

 

ほっとしていてはいませんか?

 

 

 

苦しい状況であれ

 

 

馴染んだ状況を変えるのには

勇気がいります。

 

 

 

 

さて

それを変える時がきました。

 

 

 

それは今週です。

 

 

 

いったん

今のあなたを許しましょう。

 

 

 

あなた自身を許しましょう。

 

 

 

自分はなんて駄目なんだ、

と思う気持ちを

手放しましょう。

 

 

 

あなたは

そのままでいい

 

 

 

あなたは

そのままでいい

 

 

 

赦されていい。

 

 

 

人は

過去世にいろいろな宗教を

経験してきました。

 

 

 

そこでは

駄目な人間は

罰せられる、という教えもあったことでしょう。

 

 

 

あなたが

あなたを許せない感覚は

 

 

そこから来ているかもしれません。

 

 

 

でも

本当の神は

 

 

人を罰したりしません。

 

 

 

むやみな恐れの気持ちは

 

 

エゴがもたらしたものです。

 

 

 

過去世や集合意識からくるものも

エゴの仕業です。

 

 

 

あなたがどんなであれ

赦しましょう。

 

 

 

あなた自身を

 

いったん全部受け入れましょう。

 

 

 

愛しいあなたを受け入れましょう。

 

 

 

私は

私を受け入れる

 

 

それが今週の合言葉です。

 

 

あなたが

自分を受け入れると

 

 

必ず状況は動きます。

 

 

もし

駄目な部分があったとしても

 

 

あなたは幸せになっていいのです。

 

 

一緒に幸せになりましょう!

 

 

★★★★★★★

 

 

 

カードは

間違えません。

 

 

 

カードからのメッセージは

 

 

 

あなたにとって大事なものを

伝えてくれます。

 

 

 

皆さんにとって

 

 

共通するメッセージで

祝福を与えるものを・・

 

 

と祈って

カードを引いて

リーディングをしています。

 

 

 

あなたにたくさんの愛を

送ります。


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「理想の死に方、目撃しました!」



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

とっても私事で

 

 

恐縮ですが・・・

 

 

実は

先日、夫の母

 

つまり私にとっては姑にあたる方が

亡くなりました。

 

 

 

もちろん

悲しかったのですが

 

 

それでも91歳。

 

 

大往生でした。

 

 

 

あなたにとって

理想の死に方って

 

 

どんなですか?

 

 

考えたことありますか?

 

 

 

私はね

 

 

「楽で

 

 

あんまり迷惑かけることもなく

 

 

死ぬまで元気で

 

 

暮らせたらいいな」なんて

 

思ってます。

 

 

 

そして義母は

 

 

そんな理想通りのなくなり方でした。

 

 

頭も心臓も血管も

どこも悪いところなく

 

 

 

時々いってた

デイサービスを

感謝して楽しみ

 

 

死因は「老衰」

 

 

 

亡くなる前日も

デイサービスを楽しみ

 

 

ほとんど苦しまず

亡くなりました。

 

 

まわりの人全員

 

 

「あっぱれ!」と思いました。

 

 

 

相談員をやっていたとき

たくさんの死にざまを見てきましたが

 

 

一番の理想のなくなり方が義母でした。

 

 

 

死にざまには

 

 

「生き様」が現れます。

 

 

どんなふうに生きていたか?が

 

 

 

亡くなるときに現れるんですよ~

 

 

 

 

 

さて

 

 

あなたも

理想の死に方したくないですか?

 

 

それには

どんなふうに生きたか?が

 

 

的確にでます。

 

 

 

実は

人が死ぬときに後悔する25のことが

あるのですが

 

 

 

そのうち

 

 

「今なら変えられる10の事」が

あります。

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

そのうち

3つだけ紹介しますね。

 

 

1.自分のやりたいことをやらなかったこと
 

 

 

2.夢をかなえれれなかったこと




 

 

3.記憶に残る恋愛をしなかったこと

 



 

 

あなたのやりたいことは

 

 

なんですか?

 

 

夢はなんですか?

 

 

やる前にあきらめてませんか?

 

 

 

恋愛は

するものっていうか

 

 

「恋に落ちるもの」

 

 

 

あなたは

 

相手を引き寄せる波動を

発していますか?

 

 

 

最初の一歩

 

 

進んでみませんか?

 

 

そのために

 

あなたの心のいらないブレーキ

外しませんか?

 

 

 

あなたの人生

 

そろそろ本気で

 

やりたいこと

恋愛

 

してみませんか?

 


人生
楽しまなきゃ!
 

 

 

私は

あなたを応援していますよ。

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週のオラクルカード☆メッセージ 11月6日から11月12日



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 


昨日の夜の月を
見られましたか?



私は、あるセミナーの帰りだったのですが



その大きな大きな月を見て


あまりの美しさに
感動しました。




天は
私たちにいつも
思いがけないプレゼントを
贈ってくれます。



さて
11月6日から11月12日までの
オラクルカードメッセージです。




使ったカードは
シェイプシフターオラクルカードです。




★★★★★★★



「変化の中で」



ここのところ
あなたは変化が始まっていることでしょう。



変化の時は
無防備になります。




あなたはいつもより敏感になっていませんか?



傷つきやすくなっているかもしれません。



そんなとき
あなたには保護が必要です。




 

変化のときは


特にあなた自身を大事にしてください。



自分のために
お金をかけてください。



 

あなたの眠るシーツを
上質なものに変える



自分のためにマッサージに行く



セラピーを受ける




あなたは
今週



焦らないで



自分を大事にする行動をしてください。



あなたの保護をすることで



あなたの成長が促されますよ(^_-)-☆




 

★★★★★★★



カードは
間違えません。



カードからのメッセージは



あなたにとって大事なものを
伝えてくれます。



皆さんにとって


共通するメッセージで
祝福を与えるものを・・


と祈って
カードを引いて
リーディングをしています。



あなたにたくさんの愛を
送ります。
 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月のオラクルカードメッセージ 7月生まれから12月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

 

 

11月に入りました。


昨日は透視講座でした。



講座を受けて
チャクラの浄化などを学び



その他
色々な学びの中で



受講生様の内面だけでなく


外面もどんどん変わっていかれます。



波動があがると
外面にも変化が起こるのです。




不思議なことに
みんなきれいになります。



本来の美しさが表にでてくるのかも。



なんともいえない魅力が
でてきて



女性って
40代でも50代でも


いつからでも
美しく変われるんだなあって
思います。




みんな艶っぽくなるんですよね~
不思議なことに。


 

透視講座の案内はこちらから


  ↓  ↓   ↓
 

https://ameblo.jp/i-kibou-021310/entry-12311711083.html


さてさて
11月のオラクルカードメッセージです。


 

さてさて

今回使ったカードは
ウイズダムラクルカードです(#^^#)

 





今日は7月生まれのかたから
12月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

7月生まれのかた

「移り変わりのただなかで」
今月、あなたは中間地点にいます。どっちつかずの状況になるかもしれません。でも焦らないでください。その状況にむりやり決着をつけようとしないでください。あなたは変化の中にいるのです。一つの物事が終わり、新しいことが起こる中間地点です。恋も移り変わるかもしれません。スピリットの導きのままにしましょう。自然な流れでいいではありませんか?ただ逆戻りはしないようにしましょう。あなたの気持ちは新しいほうに向いていることでしょうから。




 

 

    

8月生まれのかた

「孤独にならないで」

あなたは自分の居場所を見つけられないような・・・孤独感が大きくなっていませんか?誰かと親密になるのを無意識に避けていませんか?そのために不健全な関係に逃げ込んではいませんか?もしそうなら過去の傷を癒すときです。あなたの孤独が大きいことを誰かのせいにしていても、前進できません。あなたの孤独を大きくしているのは、実はあなた自身なのです。あなたが自分を見捨てているのです。あなたは本当は素晴らしく完全な存在なのに、あなたがそれを一番認めていないのです。どうか愛を受け取ってください。今こそ自分に「ごめんね、愛してる」と言ってあげてください。何度でも。何度でも。

 

 

 

 

 

9月生まれのかた

「自分のことをする」
あなたは、他の人の仕事やほかの人の人生まで抱え込んでいませんか?そのために忙しくなっていませんか?今月はそういったことを手放しましょう。ほかの人のことをやらなくても、あなたは愛されています。自分を見つめましょう。自分を大事にしましょう。あなたにストレスがかかることをしていても、あなたのためにも他人のためにもなりませんよ。あなたは断ることを覚えて、自分のことに専念しましょう。

 






 

10月生まれのかた

「運命」

変えることができることと変えることができないものがあります。あなたの今月置かれる状況は、あなたにとってコントロールできないものかもしれません。そういうこともあります。状況は好転していきますから、心配しないでください。今月は「受け入れる」ことを学ぶときなのです。あなたが変えることができるのは、あなたがどう振舞うか?どんな態度をとるか?だけなのです。どんな時も幸せでいることはできます。

 

 

 

 

11月生まれのかた

「よく考える」

今月は一歩立ち止まってよく考えてみましょう。衝動的に行動しないようにしましょう。あなたは成功に近づきつつあります。ですから、心配しないでください。行動を起こすときは、礼儀正しく、思慮深くありましょう。ネットのうわさ話とか、見知らぬ評論家の話とか、とにかくよく知らない人の話をうのみにせず、自分の目で判断しましょう。それがあなたに成功をもたらします。


 

 

 

12月生まれのかた

「次の扉が開く」

あなたに手に入らないものもあります。いまはそれを追いかけるべきではありません。手に入らない、もしくは拒絶は、次の扉が開くサインです。もっと良いものが待っているのです。ですから、いま、手に入らないものを追わないでください。恋もそうです。もっと良いものがあるということです。あきらめるのは嫌ですか?いまはあきらめても、あなたにとって本当に必要なものなら、そのタイミングであなたは手に入れることができますから心配しないでくださいね。

 

 

 



 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


11月のオラクルカードメッセージ 1月生まれから6月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

 

あっという間に
11月~~


早すぎません?



一日一日を大事にしたいなと
思っている今日このごろです。




さて

 

11月のオラクルカードメッセージです。


今回使ったカードは

ウイズダムオラクルカードです 





今日は1月生まれのかたから
6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

1月生まれのかた

「学びを終えよう」
あなたは、過去と同じことを繰り返していませんか?今度こそ違うタイプの人と思ったのに、また似たタイプの人を好きになってしまった。もう同じことを繰り返すまいと思って選んだ職場が、また駄目だった・・・とか。ありませんか?それはなぜだと思いますか?それはあなたが学ぶべきことがあって、似たような状況を引き寄せることで、学ぶチャンスが与えられているのです。何を学ぶべきなのか?わからないときは、コーチやメンターなど専門家に相談してください。早く学びを終えましょう。そう決意しましょう。

 

 

 

 

    

2月生まれのかた

「真実を伝える」

あなたの中の自分の真実を伝えるときです。はっきりと伝えましょう。拒否される恐れからいえずにいたことはありませんか?言ったらどうなるんだろう?怒られるのが怖いとか、何か言われるんじゃないかとか?怖くて言えずにいたことがあるのではないですか?それを手放しましょう。もしも何か言われたとしても、命がとられるわけではありません。スピリットはあなたに奇跡を与えてくれます。あなたの真実を伝えてください。それが周りの人のためにもなります。

 

 

 

3月生まれのかた

「良いことが起こる」

他の人があなたに対して誠実であることがわかるでしょう。だからあなたも誠実でいましょう。パートナーの気持ちがわかり、あなたも愛を伝えてください。今月は愛情表現を惜しまないでください。あなたは照れ屋さんで、ガラじゃないとか思っているかもしれませんが、今月はらしくないことでも表現してください。今月はあなたのスピリットが助けてくれますので、その導きもわかりやすいです。安心してください。

 

 

 

 

 

4月生まれのかた

「あなたの動機をみる」

あなたが欲しいものの動機を見てください。例えば、あなたが自分の専門分野で有名になりたいと思っていたとします。その動機ってなんですか?自分の才能を共有することと思っているかもしれませんが、その奥には人からの賞賛をもらって、自分がいい気持ちになることが動機かもしれません。それが悪いというわけではありません。ただ今月はそういったことも含めて、本当に自分の欲しいものはなんなのか?知ることが大事なのです。あなたの正直な動機が一番パワーがあるのです。それが引き寄せを起こすのです。今月はあなたの正直な動機を考えてください。私の動機はなんだろう?とみてみてください。




 

 

5月生まれのかた

「選択のとき」

今月あなたはどちらを選ぶか決めないといけないかもしれません。例えば二人の関係ですが、離れるか?それとも続けるか?決めなければいけないかもしれません。あなたがどちらを選びたいのか?どちらを思うと自分のエネルギーが上がるのか?自分でわかりますよね?正直な気持ちをこたえてください。あなたの正直で選択してください。選択の月になると思いますよ。これはパートナーとの関係だけに限りません。直感に従ってくださいね。


 

 

6月生まれのかた

「積みあがった仕事を終わらせる」

あなたはいま、とても大事な時にきています。気が付いていますか?あなたの中には新しいアイデアがあるかもしれません。でも未完成の仕事もあるでしょう?それを終わらせてから、次に行ってください。そうしないと混乱します。終わりかけの恋も同じ。冷静に話して終わらせましょう。次の新しい恋を素敵に始めるために。仕事の場合はメールを整理して、書類を整理して、いったん終わらせます。別れ話も穏やかに珈琲でも飲みながら話しましょう。すがすがしい気分で次に進むことが大事です。




 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。


 

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週のオラクルカード☆メッセージ 10月30日から11月5日



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 


11月の始めりの週ですね。



いろいろなことが具現化してくることでしょう。


11月には
そのための行動を起こすのが
とても良いでしょう。




 

 10月30日から11月5日までの

メッセージです。

 

 

 

 

 

今日、使ったカードは

スピリットメッセージオラクルカードです。

 

 

 

 

 

 

メッセージです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「自分の見る夢に注意を払う」

 


あなたは
夜、夢をみますか?



きっと見ているでしょうが
覚えていないことも多いでしょうね。



でも
夢の中には



潜在意識があなたに語り掛ける
メッセージが


たくさん含まれています。




あなたにとって
大事なメッセージが
もたらされています。






今週は
あなたの夢が



あなたに語り替えてくることに
注意を払いましょう。



月の終わりと始まり


大事なメッセージが
もたらされます。



夢をすぐ忘れていまうという人は


眠る前に

「私は、夢を覚えておくことができる」

といい聞かせましょう。




目覚めてすぐ


メモをとるといいでしょう。



また
あなたが何かに迷っていて
導きが欲しいときも


「迷っている私に導きをください」
と高次の存在に頼みましょう。




夢を通して語り掛けてくれるかもしれません。





今週は
とにかく


あなたに大事なメッセージが
もたらされそうです。


日常も注意深くいてくださいね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いかがですか?

 

 

あなたに、愛と導きを伝えてくれるのが

オラクルカードです。

 

 

 

 

不思議とカードが間違うことは

ありません。

 

 

 

 

オラクルカードリーディングでは

天からのメッセージをお伝えしますが

 

 

 

 

それは、たくさんの気づきを

あなたに与えてくれると

思いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

どうか

あなたの人生に

さらに幸せと豊かさが舞い降りますように・・・

 

 

 

私は祈っていますね。

 

 

 

 

 

愛するあなたに、

今日も愛のエネルギーをたくさん送ります。




あなたに
すべての良きことが起こりますように・・
そうなります。
そうなりました。
 

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週のオラクルカード☆メッセージ 10月23日から10月29日



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

あなたの住んでいるところは
雨が降っていますか?



私のところは
ずっと雨でした。


台風一過の地域もあるでしょうね。



雨だと
人の心も沈むかもしれませんが



そんな中でも



「いいね~」


「素晴らしいね~」って




口癖のように言ってみましょうね(^^♪



理由なんか
勝手に脳が考えてくれますよ。




 

 10月23日から10月29日までの

メッセージです。

 

 

 

 

 

今日、使ったカードは

シェイプシフターオラクルカードです。

 

 

 

 

 

 

メッセージです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

「過去の悲しみにピリオドをうつ」

 




いろいろな過去の出来事が
あなたを苦しめてきたかもしれません。



あなたは
とても傷ついてきました。




その悲しみに力を与えていたのは
あなた自身です。

 


そろそろ
ピリオドを打つ時がきました。



あなたが
過去の悲しみを思い出すとき



あなたは今と未来に生きていません。



あなたは
今週



積極的に過去の傷を癒しましょう!



ふさいだ傷を勲章にしましょう。



何か
癒すための行動をしましょう!




それは
あなたが
「やってみようかな?」と思って


迷ってやめていたことです。



誰か専門家の手を借りてもいいし


旅にでてもいい



あなたは
現在の贈り物と
未来には宝物を

手にすることでしょう。



積極的に
傷を癒すときがきています。



自分の傷を
なだめすかして


時を過ごすのは


もう終わりにしましょう!



 

そんな時間は
もったいない!



あなたにふさわしくありません!



あなたの波動が上がれば


あなたは若返ります。


一番の若さを保つ秘訣は


実は
あなたの傷を癒し
波動を上げることです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いかがですか?

 

 

あなたに、愛と導きを伝えてくれるのが

オラクルカードです。

 

 

 

 

不思議とカードが間違うことは

ありません。

 

 

 

 

オラクルカードリーディングでは

天からのメッセージをお伝えしますが

 

 

 

 

それは、たくさんの気づきを

あなたに与えてくれると

思いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

どうか

あなたの人生に

さらに幸せと豊かさが舞い降りますように・・・

 

 

 

私は祈っていますね。

 

 

 

 

 

愛するあなたに、

今日も愛のエネルギーをたくさん送ります。


 

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週のオラクルカード☆メッセージ 10月16日から10月22日



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

色々な学びがあり
出会いがあり



はっきりと
9月から


地球のエネルギーが
変わった感覚があります。



もう
いつまでも過去の
重いものを
持ち続けている時代では
なくなっていくことでしょう。



変化は加速していくことでしょう。



自分の心の内側が
現実化するのが



早くなっていくことでしょう。



悪いことも良いことも。




 

 

 

 さてさて

 10月16日から10月22日までの

メッセージです。

 

 

 

 

 

今日、使ったカードは

ザ・マップオラクルカードです。

 

 

 

 

 

メッセージです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

より高いところから見る」

 


あなたが苦しいとき
あなたの視点は


目の前の現実しかみえなくなりがちです。



苦しいときって


どんどん嫌なことが
起こると思いませんか?



人間関係も
お金の面でも


なにかが詰まっているような・・・


そんな感覚。



そんなときは
高い見地からものが見えなくなっています。




さて
今週は


落ち込んだら


高いところに上ってみましょう。



見える景色が広がります。



高い見地から
ものを見る

といっても

なかなか実感できませんね。



ですから
高いところに
上ってみましょう。






ホテルのカフェとかでもいいでしょう。
高いところにある




高いところは
波動も高いのです。



あなたが
見えなかったものを感じることでしょう。



気分を変えてください。



「必ず良くなる」のです。



あなたにはその力があります。


 

今週は
そういった高いところに
ツキがあります。




視点を高くするのもいいでしょう。

 

 

あなたが飛行機にのって

その窓から


 

悩んでいるあなたを

見ているところをイメージしてみて。

 

 

 

ちっちゃいあなたが

見えますね。

 

 

悩みも小さくみえる気がしませんか?

 





命までとられる悩みでは
ないでしょう?


大丈夫なのです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

いかがですか?

 

 

あなたに、愛と導きを伝えてくれるのが

オラクルカードです。

 

 

 

 

不思議とカードが間違うことは

ありません。

 

 

 

 

オラクルカードリーディングでは

天からのメッセージをお伝えしますが

 

 

 

 

それは、たくさんの気づきを

あなたに与えてくれると

思いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

どうか

あなたの人生に

さらに幸せと豊かさが舞い降りますように・・・

 

 

 

私は祈っていますね。

 

 

 

 

 

愛するあなたに、

今日も愛のエネルギーをたくさん送ります。




あなたに
すべての良きことが起こりますように・・
そうなります。
そうなりました。
 

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月のオラクルカードメッセージ 7月生まれから12月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

3日の日に
マレーシアから帰ってきました。


半端なく私自身の緯度があがりました。

波動があがりました。


昨日は透視講座でしたが
受講生さんに


学んだ大事なことも
お伝えしました(^^♪

とっても感激してもらえましたよ(^_-)-☆




人生、良くなる!


すべてはエネルギー。

すべては波動ですよ(^_-)-☆



あなたのエネルギーをあげるお手伝いをしますよ!


 




 

 

10月のオラクルカードメッセージです。


 

さてさて

今回使ったカードは
デイリーガイダンスオラクルカードです(#^^#)

 




今日は7月生まれのかたから
12月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

7月生まれのかた

「あなたの内側の愛をみる」
今月は、あなたの内側の愛をみることを意識しましょう。あなたは自分を見るときに自分の欠点ばかりを、大きくみていませんか?あなたの内側に確かに愛があり、ハイヤーセルフが存在することを忘れいませんか?あなたの性格や、あなたの内側から湧いてくる批判の声をこのさい無視しましょう。あなたの胸に手をあてて、あなたのハイヤーセルフに手伝ってもらってください。「私の中の愛をみせてください」と。必ず、手伝ってくれますよ。


 

 

    

8月生まれのかた

「自然の中で過ごす」

今月は10月、爽やかな秋の日々を楽しみましょう。なるべく屋外にでましょう。秋の陽をあびて、空気を吸い込み、大地を踏みしめてみましょう。あなたのいろいろな悩みも光の中に溶けていきます。あなたの波動も高くなります。外に行けないのであれば、窓をあけて深呼吸。自然とのつながりを感じましょう。あなたも私も動物も自然とのつながりの中で生かされています。空気がなければ生きていけません。きっとあなたの中に感謝が芽生えます。あなたの運気も転換していきますよ。

 

 

 

 

9月生まれのかた

「正しい方向に進んでいる」
あなたは自分の歩みが遅いと思っているかもしれませんが、正しい方向に進んでいます。ゆっくりでもいいのです。あゆみを止めないでください。美しいあなたの歩みを見ている人がいますよ。そして歩んだ先に待っている人もいますよ。もし、あなたが起業したいとか思っているのであれば、さらなる学びを深める時がきています。そのためのスキルを学ぶのもよいでしょう。天があなたを見守っています。

 






 

10月生まれのかた

「愛し愛されることに心を開く」

今月、あなたを守ってくれるのは、キューピットです。恋のチャンスがあります。あなたは過去の恋愛の傷やトラウマがあり、なかなか受け入れられないかもしれません。自分を低くみているかもしれません。でも、過去は過去。ロマンスを受け入れると「きっぱりと」決意をしてください。恋の矢をキューピットがあなたに放ってくれます(^^♪あなたが明確な意思をもつことに、天は答えてくれますよ。今月、あなたはツキがあります!
 

 

 

 

11月生まれのかた

「浄化して」

あなたの心と体のデットクス期間です。人はそういうバイオリズムが定期的にやってきます。今月11月生まれの人は、そういう時間をとってください。体のデットクスも大事です。自分の体をいたわってください。塩で体をマッサージするとか。11月生まれの方でお腹の調子の悪い人、自分のお腹の脂肪が嫌いで醜いと思っている人いませんか?そういう感情をあなたの細胞は受け取っていますよ。うまくいかない、と思っている人は、あなたの体に謝ってあげてください。「ごめんね、赦してね。ありがとう、愛しているよ」浄化が進み、詰まっていたものが流れていきます。

 

 

 

 

12月生まれのかた

「一歩進む」

人との関係が一歩進みます。また物事の段階が一歩進みます。光が見えてきます。森を抜けて今までにない景色が見えてきます。あなたは新しい視界に最初は戸惑うかもしれませんが、ワクワクも感じることでしょう!うふふふと笑顔でいてください「いいね~」と声にだして言ってください。あなたの中のワクワクが広がるにつけ、より良いことが起こるでしょう!



 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。



【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月のオラクルカードメッセージ 1月生まれから6月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。



 

月がとても美しいですね!


ため息がでるほどです~


 

さて
3日の日に
マレーシアから帰ってきました。


半端なく私自身の緯度があがりました。

波動があがりました。



昨日は透視講座でしたが
受講生さんに


学んだ大事なことも
お伝えしました(^^♪

とっても感激してもらえましたよ(^_-)-☆




人生、良くなる!


すべてはエネルギー。
すべては波動ですよ(^_-)-☆



あなたのエネルギーを
あげるお手伝いをしますよ!






さて

 

10月のオラクルカードメッセージです。


今回使ったカードは

デイリーガイダンスオラクルカードです 




今日は1月生まれのかたから
6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

1月生まれのかた

「真摯な祈り」
あなたは、どうしていいかわからないとき、ありますか?祈りのパワーを信じることができますか?祈りとは大いなるものへの祈り、宇宙の秩序への祈り。心はとても大きな力を持っています。今月、あなたはなげくのはやめましょう。不安に陥って行動しても空回りになります。目を閉じてスピリットに向かっていのりましょう。大いなる力を受け入れましょう。あなたを好いてくれる人のことをあなたは嫌いになれますか?宇宙も同じ。真摯な祈りを聞き届ける用意があります。あなたは、祈りの言葉を考えて朝起きるときにその言葉をいいましょう。例えば「キリストの愛、仏陀の平安、アバンダンティアの豊かさと笑い、ミカエルの平和、ガブリエルの創造性、そういったすべてのエネルギーを受け入れます。このパワーと存在が私の一日にもたらされ、その恩恵やギフトを、私と、かかわるすべての人のために受け取ります」あなたのすばらしさは、あなた自身よりもスピリットの方がわかっています。安心してゆだねてください。



 

 

 

    

2月生まれのかた

「自然な出会い」

今月、あなたに新しい人間関係が加わることでしょう!先月に続き出会い運が好調です。新しい仕事の関係、新しいパートナーとの出会い、同性でも異性でも、天があなたに送り込む人に注意を払ってください。今月の出会いは無理にさがそうとしなくても大丈夫です。自然な出会いでしょう。そんなチャンスあるのかな?などと嘆かないで。新しく知り合う人に心を開いていてください。チャンスなのです。あなたをステップアップさせてくれます。自分の中の「親しい感覚」を信じてください。


 

 

 

3月生まれのかた

「静かな心と体」

物事の本質は、あなたが落ち着いているときにわかるものです。だから、今月は深呼吸。「ふう~」と息を吐いて落ち着いてから決めましょう。恐れからした決断は良いことをもたらしません。波動をあげるのに、一番手っ取り早いのは「ふう~」と深い息を吐くことです。あなたの心が落ち着き、体も落ち着き、納得する答えがわかることでしょう。あなたの静かな心と体で下した決断が、一番です。焦らないで落ち着いて。

 

 

 

 

 

4月生まれのかた

「喜ぶほうを選ぶ」

あなたが自分の使命って何だろう?と悩むときに、他人からの期待に応えようとしていませんか?そうではなく本当の自分が喜ぶものが、あなたの使命です。あなたはそのために生まれてきているので、あなたがワクワクと熱を感じるものがやりたいものであるでしょう。今月はあなたの人生の目的が見えてくる月になるかもしれません。創造のエネルギーがあなたに働いています。クリエイティブに挑戦しましょう!チャンスを捕まえて!



 

 

5月生まれのかた

「過去にとらわれないで」

あなたの過去は終わったことなのです。元カレへの未練を引きづって、新しい恋ができなかったり。そんな未練はいりません。恋が近くにきているのです。未練を持っているときではありません。あなたの過去を赦し、解き放ちましょう。そして前に進みましょう。今月はそういうタイミングです。過去をひきづっていた自分も赦しましょう。あなたは赦され、新しい扉が開くことでしょう。



 

 

6月生まれのかた

「時がきている」
今月は、あなたにとって絶好のタイミングです。あなたにはわかるはずです。過去の失敗から踏み出せずにいたことを行うタイミングです。今度の出発は変化が速いのです。あなたの潜在意識はそれがわかっているから、恐れているのかもしれませんね。でも時がきています。あなたのアイデアを行動に移しましょう。そのアイデアはとてもよくて、宇宙がやらせたがっています。あなたがやらないと、他のひとがやることになります。それくらいなら、自分でやりましょう!


 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)