9月の誕生月メッセージ 1月生まれから6月生まれの方 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


9月の誕生月別メッセージ 1月生まれの方から6月生まれの方




こんばんは。

いかがお過ごしですか?

「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 




9月になりましたね。

涼しくなってきました。



秋分の日の切り替えパワーが

あふれているので、



あなたも

何か抜けていくかもしれませんね。




 



9月になりましたね。

涼しくなってきました。



秋分の日の切り替えパワーが

あふれているので、



あなたも

何か抜けていくかもしれませんね。




 さて

今回使ったカードは

マーメイド&ドルフィンカードです。

 

 



今日は1月生まれのかたから

6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

1月生まれのかた

「シンクロが起こる」

あなたが頑張ってきたので、まわりに

色々なシンクロが起こりだします。

あなたの周りで起こるシンクロは、決して偶然ではありません。あなたが祈り、答えを求めた結果なのです。ですから、そういったシンクロに天は氣がついて欲しいと願っています。人生の幸運に氣がつけば、もっとシンクロが起こりやすくなります。今月は氣をくばってみてくださいね。 

 



 

 

2月生まれのかた

「ゆっくりしていて」

今すぐ行動を起こす、というよりも今月はゆっくりとしていてください。それよりも瞑想をしたり、遊んだり、何も考えず、のんびりとしていてください。これから状況がもっとポジティブになっていきます。安心していてください。あなたは導かれていきますので、その時に行動を起こしましょう。






 

3月生まれのかた

「片付ける」

生活をシンプルにするために、整理整頓が求められています。あ、そうそう今、あなたの頭に浮かんだでしょう?書類いっぱいの引き出しとか押し入れとか思い浮かびませんでしたか?天からのエネルギーを受け取るのに、まずは生活の整理整頓が多くの場合必要なのです。宇宙は真空を嫌うって本当です。今月は思い切って整理整頓をしませんか?あなたの人生のために。

 

 



 

4月生まれのかた

「助けてくれる人に頼る」

あなたは、人に助けてもらうのに、罪悪感がないですか?自己肯定の低い人は、助けてもらうのに罪悪感を感じがち。人の助けを受け入れましょう。助けがあれば、あなたの使命ややりたいことを実現するのにとても助けになります。




 

 

 

5月生まれのかた

「あなたは安全、足下を見て」

あなたは何か不安だったのではないでしょうか?天からは、あなたを守っているので安心してください、とメッセージが来ています。あなたの欲しいものが遠いと思っていたのですが、それが氣がついていないだけで、意外の足下にあったことに氣がつきそう。例えば新たな出会いも近いところにありそう。恋もそうです。




 


 

6月生まれのかた

「ネガティブを手放す」

あなたの中の不安や自分のことを信じられない氣持ち、価値がないかもという考えを手放す時です。それに踊らされるのは、もうやめませんか?自分の中のネガティブな氣持ちを手紙に書きましょう。箇条書きでもかまいません。わたしはこれが嫌、こう感じてる、全部全部かきだしたら、それを燃やしましょう。そのあと、濃いめの塩風呂に入り、汗をかいて流しましょう。浄化されて塩水があなたを良い方向に変えてくれますよ。


  





 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 


 

 



 



【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。