今週のオラクルカードメッセージ  | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


今週のオラクルカードメッセージ 21日から27日」



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 




今日21日は、夏至です。



夏至が終わっても

一週間くらいは夏至のエネルギーが

渦巻いています。




色々な心の変化が

起きてくるかもしれません。



このような時に



デトックスをするのは

とても良いことです。




断捨離も


物もすると良いし



心の断捨離も良いでしょう。




あなたは、断捨離と聞いて



お洋服とか整理するの大変ー!と思った?



大変ー!と思うとやりたくなくなるの。



えっ?それ、わたしだけ?(笑)

わかる人も多いんじゃないかなあ?




なので面倒と感じない範囲で

まず

使わない食器を

少し捨てる



お洋服、ちょっとだけ手放す。




昔の書類をちょっと捨てる。


などなど

やってみてください。



大変と思うほどやらなくてもいいから。



書類一枚

「ありがとう」

って捨てたら言ってみてください。



そういう自分を褒めてください。



人って

不思議なもので

最初の一歩を進むまでが大変で



最初の一歩が進めれば

あとは


慣性の法則で

動きを進めようとするものなのよねー。



ちょっと掃除したら

やめられなくなったことないですか?



そう、あれです!



物と一緒に



心の毒だし、いらない観念を手放すのも

とても良いです。



手放したいものを手放していきましょうね。







さて


今日は使ったカードは

エンジェルタロットカードです。



6月21日~6月27日までの

メッセージです。





楽しんでくださったら

嬉しいな★



★★★★★★★★★★★★



まわりを見渡し進む」




今週は、

一つ一つ

進めていきましょう。




あなたは、

天に見守られているのです。



それなのに、

それに氣がつかないことが

あるみたい。







焦らないで

自信をもってください。



神、守護霊、ソース、宇宙

など

あなたが呼ぶ

「大いなる何か」

「偉大な何か」のパワーは

いつも降り注いでいるのです。






なのに、それを

感じられないのだとしたら



あなたが

「受け取ること」を

拒否しているだけなのです。



ですから


ゆっくり進む

委ねて進むことで


その偉大な何かのパワーに

氣がついていけることでしょう。



今週

あなたが

見るもの

聞くものの中に



とても大事なメッセージが

含まれていることでしょう。




あなたの変化を

受け入れてくださいね。






★★★★★★★★★★★★



これを読む人に

共通するメッセージで



祝福をもたらすものを・・


と祈りを込めて

カードリーディングしています。



あなたの幸せを

いつも祈っています。



愛と祝福のエネルギーを

送りますね(^^♪




 




【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。