6月の誕生月別メッセージ ② | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


6月の誕生月別メッセージ


7月~12月生まれの方


こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

6月になりましたね。

21日は夏至です。

 

スピリチュアル的にいっても

大きな転換のとき。

 

6月のエネルギーのすごさを

感じています。

 

今までの自分を

洗い出すようなことが

起こる人もいるでしょう。

 

外側でなく

あなたの内面に目を向けましょう。

 

とんでもない

あなたの味方のエネルギーが

宇宙から

今来ていて

 

あなたのアセンション(上昇)を

応援してくれてます。

 

 

今回使ったカードは

エンジェルタロットカードです。

 

 

 

今日は7月生まれのかたから

12月生まれの方へのメッセージです。

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

7月生まれのかた

「スピードが早い」

今月は、スピードが早く過ぎていきそう。だから、焦らないことが大事。口調がきつくならないように氣をつけてください。また、あなたはとても良いアドバイスを受け取れそうです。ただ、そのアドバイスをしてくれる人の口調がちょっとキツいかもしれません。でも傷つかないで。内容のがずっと大事。あなたの成長を導いてくれるでしょう。自分の成長のスピードか早くなります。

 

 


 

 

 

8月生まれのかた

「心の安らぎ」

心の安らぎを得られそう。安定感があります。ようやくここまで来ました。よく頑張りましたね。天から褒められる感覚です。あなたの欲しかったものを手に入れても良いでしょう。その投資をして、欲しかったものを手に入れるお金があったことに感謝しましょう。すると経済的な安定を感じて引き寄せが働きます。与えると受け取ります。それは宇宙の法則ですよ。

 

 

 

 

 

9月生まれのかた

「人望を得られる」

あなたは今月、玉座にどっしりと座る王様の氣分でいてください。安心して笑顔で周りをみわたして。氣分良く過ごしてください。できれば自然を感じるところに行くと良いでしょう。あなたの寛大さや慈しみか表にでて人望を得られそう。褒め言葉を受け入れるとますます運氣があがりますよ。

 

 

 

 

 

10月生まれのかた

「進むべき道」

あなたの可能性に向かい、進んで行く時です。あなたの年齢がいくつであろうと、精神の若さと情熱に従いましょう。あなたの内側のやりたいこと、熱があることがあるでしょう?今月あなたはそれに向かって進む時。待機するのは、そろそろやめませんか?天の導きがあるので、それに従ってくださいね。

 



 

 

 

11月生まれのかた

「誠実に1つづつ」

今月は、誠実に物事を進める時です。スピードではなく、1つひとつやっていくことを意識してみてくださいね。まだ先は見通せないけれど、未来が明るく輝いていることを感じられるでしょう。あなたは笑顔で進んでいけます。エンジェルナンバーでゾロ目を見ることが増えたり、「これでいいんだ」という天からのメッセージも受け取りやすくなりますよ。

 

 

 

 

12月生まれのかた

「運氣が増す」

今月は運氣アップのとき。展望が開けることでしょう。あなたの中の強さ、強みが表にでてきます。堂々としていてください。自信を持ってくださいね。先を見通して行動できますよ。決断力も増します。また女性であればそのような人との出会いも暗示していますよ。とても良いですね♪

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。


【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。