6月の誕生月別メッセージ ① | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


6月の誕生月別メッセージ ①



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。


image

さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、私を愛してる

今日は、私にありがとう

私ってなんて素敵!

 

 

6月になりましたね。

21日は夏至です。

 

スピリチュアル的にいっても

大きな転換のとき。

 

6月のエネルギーのすごさを

感じています。

 

今までの自分を

洗い出すようなことが

起こる人もいるでしょう。

 

外側でなく

あなたの内面に目を向けましょう。

 

とんでもない

あなたの味方のエネルギーが

宇宙から

今来ていて

 

あなたのアセンション(上昇)を

応援してくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

今回使ったカードは

エンジェルタロットカードです。

 

 

 

今日は1月生まれのかたから

6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

1月生まれのかた

「自分の内側を見つめる時」

今月は、自分の内側を見つめる時です。あなたの見たくない心の内側がありませんか?今まで見ないふりしてきたことが、今月は浮き上がってきそうなの。でも、怖がらないでください。それは、向き合い手放すタイミングです。今まで手放せなかったなにかの執着、例えば赦せない人、忘れられないあの人、二度と戻らない時間、など。それらを手放す時なのです。そのあとあなたは、新しい自分で幸せに進んでいけるでしょう。

 

 

 

 

 

2月生まれのかた

「慈しみの氣持ちで」

今月のあなたは、慈しみの女王。 色々な出来事や人に対して慈しみをもちましょう。意図すれば、それか容易くできることに氣がつくことでしょう。その慈しみの大地に豊かさの大きな木が生えますよ。臨時収入がある人もいるでしょう。わかりやすいメッセージを受け取る人もいるのではないでしょうか?人とのご縁がそれを運んでくるので、何か新しいところに出かけて行くのもよいでしょう。恋のチャンスもありますよ。

 

 

 

 

 

3月生まれのかた

「分かれ道」

今月は、何か選択を迫られそう。あなたは、今まで堂々巡りをしていませんでしたか?抜け出せないのに抜け出せない感覚がありませんでしたか?焦りがあったかもしれませんね。今月は、いよいよ決断のタイミング。少し痛みや寂しさを伴うかもしれませんが、あなたの決断は天の祝福を得られることでしょう。状況は好転していきます。今月は、あなたが主体的に動く時です。

 

 

 

 

 

 

4月生まれのかた

「楽しく過ごす」

 今月は、楽しく過ごしましょう。あなたの感情が豊かに研ぎ澄まされる時。まわりに人も集まってきそう。あなたは寛大な心でリーダーシップをとっていってください。それは自然にそうなるので肩に力を入れないでください。楽しいことをみつけましょう。

 

 

 

 

5月生まれのかた

「心機一転」

試練が終わりそう。新しい出発のときです。後戻りしないようにしてください。新しい道を行くのは怖いかもしれないけれど、それが望まれています。ゆっくりの歩みで大丈夫です。手伝ってくれる人もでてくるでしょう。ひとりぼっちではないので大丈夫。わかってくれる人もいます。あなたは氣持ちすっきり、進んでいけるでしょう。 

 



 

 

6月生まれのかた

「本音を見つめる」

あなたの本音は、どこにありますか?寂しい氣持ちがいやで、もう不必要なものにしがみついていませんか?現実を見ましょう。終わったことに縛られていないであなたらしさを取り戻しませんか?本当のあなたの素晴らしさを感じてほしいのです。今月は、すっきりと波動の掃除をして、出発するとき。あなたなら出来ますよ。大丈夫。

  

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 


 


【お知らせ】


電子書籍、出版しました!

「愛されたいなら「いい人」をやめなさい」

人の気持ちに敏感すぎる人の
コミュニケーション術

https://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B07F616NZN




現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。