5月のオラクルカードメッセージ 7月生まれから12月生まれの方 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


5月のオラクルカードメッセージ 7月生まれから12月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。




さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

今月は
色々な意味で
みんなの変化が加速しそうです。




めまぐるしい一か月になるかもしれませんね。



 



 

さてさて

今回使ったカードは
ザ・マップオラクルカードです(#^^#)

 


今日は7月生まれのかたから
12月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

7月生まれのかた

「変化のとき」

今月、あなたは変化のときを迎えています。それは、少しの痛みを伴うかもしれません。さなぎが蝶になるとき、体を溶かすことをご存知ですか?あなたも変化の時には過去の何かを手放します。手放すのは簡単ではないのです。でも古い考えを手放して、新しいあなたに生まれ変わるのは素晴らしいことです。あなたは手放しが成功すれば、祝福のダンスを踊ることになるでしょう。成長したあなたはとても美しいことでしょう。

 

 

 

 

    

8月生まれのかた

「はっきりと意図する」

今月は、自分の意図をはっきりとさせてください。欲しいものをはっきりとさせるのです。その時の動機は恐れではなく、愛に基づいていなければなりません。誠実でいましょう。自分の心をごまかすのはやめましょう。澄んだ瞳で前を向き進むときです。意図がはっきりとして、イメージできれば実現がとても近くなります。

 

 

 

 

9月生まれのかた

「現実を見る」

誰かがあなたの望みを劇的に叶えてくれるのではないか?誰かがあなたにお金を運んできれくれるのではないか?そんな夢物語ではなく、現実をみましょう。一歩後ろに下がって冷静にみることです。感傷的にならないでください。あなたには乗り越える力があり、実際に乗り越えることができます。

 

 

 


10月生まれのかた

「いつでも始められる」

何か落ち込むようなことが起こったとしても、がっかりしないでください。それは次、良くなることのサインです。一回くらいのつまづきがあったとしも「死ぬこと以外はかすり傷」なのです。宇宙はあなたを見守っていて、また始められます。安心してください。あなたのために励ましと良い結果が用意されています。

 

 

 

 

 

 

11月生まれのかた

「前進する」

前を見て前進していきましょう。そのときにいったん後退するようなときもあるかもしれません。それでも、トータルで進んでいればいいではないですか?焦らずにいましょう。出来上がりを楽しみにしていてください。あなたはいま大事な時期です。あなた自身を大切にしてください。ぐるぐる同じところを回っているような気がするかもしれませんが、そうではありません。少しずつ素晴らしいものが見えてきます。



 

 

 

12月生まれのかた

「いつでも守られている」

天使たちがあなたを見守っています。あなたは一人きりで色々と頑張ってきたかもしれません。でもそうではありません。誰かの助けが得られそうです。大きな豊かさ予兆があります。大事にしましょう。あなたは、美しいものを知らずに見ています。その美しさのなかにあなたは入っていいのです。美しさと豊かさを受け取る準備をしていてくださいね。



 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 

【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。