5月のオラクルカードメッセージ 1月生まれから6月生まれの方 | 「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「運命の人に100年先まで愛される!」アダルトチルドレンの専門家 武田 まきのブログ

「アダルトチルドレン特有の恋愛ブレーキ」を新・スピリチャルメソッドで、根本から外し、「運命の人に100年先まで愛される私」になる!アダルトチルドレンだからこそ女神になる恋愛レッスン。恋愛相談を3000人以上受けてきたアダルトチルドレンの専門家がサポート。


5月のオラクルカードメッセージ 1月生まれから6月生まれの方



こんばんは。



「運命の人に100年先まで愛される!」
アダルトチルドレンの専門家、
武田 まきです。






さあ、今日もこの3行を
声に出してみましょう

 

 

 

 

私は、愛される、価値があります。

私は、私を愛します。

私は、わたしで良かった。

 

 

5月になりました!



4月末の満月は見られましたか?
本当にきれいでしたね~



宇宙は私たちに
たくさんのものを与えてくれますね。


宇宙は私たちの豊かさを望んでいるのです。




それを受け取る許可を
ご自分に与えてくださいね。



これが
意外にできていないのですよね。



これも
お金のブレーキなのかもしれませんね。





さて

 

5月のオラクルカードメッセージです。


今回使ったカードは
ザ・マップオラクルカードです 


今日は1月生まれのかたから
6月生まれの方へのメッセージです。

 

 

 

楽しんでくださったら、嬉しいな(*^^*)

 

 

 

自分の誕生月のところをご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

1月生まれのかた

「夢を持っていますか?」
あなたの夢は何ですか?今月は、その夢をかなえるために行動を起こしましょう。そういうタイミングが来ています。あなたの知識、経験を生かすときがきたのです。あなたの才能はかなりたくさんあります。その才能を認めてください。あなたの才能を求めている人がいることを認めてください。恋愛面でいえば、あなたの希望をはっきりとさせるときです。あなたのありのままが喜ぶ夢にしてください。



    

2月生まれのかた
「祈りは届く」

あなたの祈りが届きそうです。でも、どのように叶えられるのか?は、決めないでください。宇宙にゆだねてください。宇宙はあなたが考えているより良いものを用意しているかもしれません。あなたが決めた以上の結果をもたらしたいようです。今月はあなたの望みや願望をスピリットに預ける気持ちを持ちましょう。できたら瞑想をしましょう。するとあなたは、ハイヤーセルフとコンタクトをとることができます。スピリットは魔法のような方法を使って、あなたの望みをかなえてくれそうです。

 

 

 

3月生まれのかた

「幸福感」

今月は、物質的な達成にこだわらないようにしましょう。理想の恋人、たくさんのお金、理想の体重、自分にあった仕事、確かにどれも欲しいものです。では、あなたはそれを手にしないと幸せにはなれないのですか?いま、純粋な喜びを体験しましょう。散歩にでかけ、空を眺め、木々のざわめきを聞き、陽のキラキラとしたきらめきを浴び、深呼吸をする。あなたがこだわってほしかったものは、幸せを得たいから欲しかったのだと思います。今月はあなたは十分に幸せな感情をいますぐ味わえることを知る月です。その先に望むものがやってきます。

 

 

 

 

4月生まれのかた

「手放す」

あなたはいま、手放しの時がきているかもしれません。長い間かかわってきたことを手放さなければならないときが来ているかもしれません。それは、とても残念で、とても惜しいような気がしているかもしれませんね。また、欠陥があることがわかりながらも続けてきた人間関係、パートナーとの関係を手放すときがきているかもしれません。あなたは、認めましょう。それがもうあなたにとって不必要であることを。寂しかったり、喪失感を味わうかもしれませんが、やがて、あなたの目に前にもっと良いものが見えてきます。

 

 

 

 

 

5月生まれのかた

「別々の道」

役に立たないものに終止符をうつタイミングです。あなたは悲嘆にくれますか?一時的な感傷にひたるかもしれませんね。でもお互いのためにならない関係に見切りをつける時がきたのです。不安感から追いかけないでください。大丈夫。あなたは乗り越えられます。別れはあなたに幸運をもたらします。シンプルに生きましょう。

 

 

 

 

6月生まれのかた

「一人たつ」

今月は、あなたは自分の力で色々なことを進めることができるでしょう。あなたはとても有能です。力を発揮できます。また他人との境界線をはっきりと引く時でもあります。あなたは他人の仕事に手をかけすぎていませんか?他人の責任まで自分が負うのはやめましょう。それは、家族でもパートナーでも同じことです。自分の責任のみを負いましょう。今月は自分を頼りましょう。あなたの有能さを発揮するのです。

 

 

​​​​​​​

 

いかがでしたか?

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

スピリットはどんな時も

あなたを愛していますよ!

 

 

愛するあなたに

今日も愛のエネルギーをたくさん送りますね。

 

 


【お知らせ】


現在、
ステップメールをリニューアル中!
無料特典も増えます!

近日公開いたします(#^^#)


【愛されハートの作り方】メルマガ
http://www.reservestock.jp/subscribe/30402
 

登録特典として
【大切に想う方と繋がる瞑想音声】
をお付けしています。