足が重い・・・ | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日は,前の仕事で一緒に働いていた人から,嘆きの電話電話がありましたあせる


よくよく困っているようで,仕事に足が向かなくなっているらしいんです。



私も今年はというか,異動して一年もたっていませんが,あまりに酷い状態(惨状といっていいかも・・・)となってしまっているので,なんとか前の職場に復帰したいと今画策中なんです。


その人と話をしていると,築き上げるのは難しいですが,失うのはあっという間だというのが実感させられます。


色々なシステムや連携網や人との繋がりを何年もかけて構築したのに,半年あまりで殆ど崩壊させてくれたようです汗


本当に勿体無いことをしてくれました。


でも,気を取り直してもうひとふんばり裏工作しようかな( ´艸`)