ひぇーっ! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今朝起きたら無茶苦茶寒かったような気がしましたが,出掛けに車の外気温計を覗いたら,なるほどこんな温度が表示されていました叫び



自閉の子達・・・



-3度


今年一番の冷え込みかもしれません。


日本海側の地域とか大雪だというのですから,このくらいの温度は当たり前かなあせる


今年は,なかなか行けないけれども,ゴルフに誘われても簡単にハイって言わない方がいいかもしれませんね( ´艸`)


それではみなさん,風邪を引いたり,転んだりしないように気をつけてくださいねパー