簡単ポン! | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日は,妻のお買い物のお供をしていたら,いつも気にしていたことを解消するためにあるものを買ってしまいました音譜


近頃は個人情報の漏洩が心配される時代ですが,色々なダイレクトメールが送られてきて処理に困っていたんです。


以前は手動式のシュレッダーを使っていましたが,壊れてしまってから買い替えしていなかったんですあせる


という訳で,今度はシュレッダーではなくて,気休めかもしれませんがこれを購入したんです。



自閉の子達・・・

宛名消しスタンプその名は「早撃ちケシポン ワイド」ですチョキ

ちょっとデザインも可愛いでしょうニコニコ

Afternoon Tea で買ったんですよ音譜



宛名をこんな具合に消してくれるので,住所や氏名をゴミ袋から覗かれることはなくなると思います。


自閉の子達・・・


結構気になっていたから,これからはポンポンと押しまくろうっとニコニコ