卒業アルバム | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

まだ卒業式が済んでませんが,今日娘が卒業アルバムを貰ってきましたビックリマーク


3年間の色々な思い出が詰まったアルバム音譜



卒業アルバム



私も,貰ったアルバムを偶に引っ張り出して,眺めて懐かしがっていたのを覚えています。


アルバムの写真を良く探したら,私たち夫婦が小さく写っていた1枚があったので,ちょっと嬉しくて,皆といっても2人ですが,「ほら父さんたちも写ってるぞラブラブ」って呼んで見せてしまいました。




また,自分の卒業アルバムを引っ張り出してみようかなニコニコ