まったり | 自閉の子達・・・

自閉の子達・・・

自閉症と呼ばれる子供たちに会っていると、自分の子供のころは・・・。子供の頃の自分と意外と共感するところがあるんです。みなさんはいかが・・・

今日のマラソンは、思ってもみない結果でしたが、調整の出来不出来も勝負の一部ですから、いたしかたないんでしょう。


でも、新しい力の中村選手が初マラソンで優勝してしまうとは、本当に予想できませんでした。

おそらく、北京の代表に選ばれるかと思いますから、是非がんばってもらいたいものです音譜



そんな、レースを応援しているとチャオが一番暖かいところで、一緒に観戦していました。



cat29


今日は、初めてカメラが近寄っても逃げないで、上手い具合にカメラ目線で応じてくれましたラブラブ


これで、ニコッとでもしてくれれば、すごく怖いけど可愛いのにな~音譜





これからは、またテレビでダイキンオーキッドを観戦です。


もう、グダグダの一日ですが、相変わらずテレビ見ながらストレッチ中ビックリマーク