うまいо(ж>▽<)y ☆ | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんはニコニコ


店長の浜島です。


今日、今枝さんの留学時代のお友達夫婦がお店に遊びに来てくださいました音譜


実家が浜松ということで・・・


名物のうなぎパイ頂きましたドキドキ


photo:01


やっぱり美味しい~ラブラブ!


奥さまは1歳4カ月になるお子様がいらっしゃって、お子様の話題で盛り上がりましたアップ


なんだか、最近同じような境遇の方との出逢いが本当に多くて、


お腹の赤ちゃんがそういう方とのご縁を招いてくれてるのかなはてなマークなんて思ったりもしますニコニコ


あと、1ヵ月後には会えるのかな~


奥さまが


『GWだと病院代が少し高くなりますよ』と教えてくれました。


知らなかったぁ~かお


早く出てきてくれるとありがたいな~ 笑


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************