あと少し! | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんは!(^^)
スタッフ唐木です。
最近少しずつ、冷えの厳しさが和らいできている気がしますね!
いよいよ、マンションのリノベーションも完成に近づき始め、先日再びクリーニング作業を行ってきましたので、お部屋の様子をご紹介します!

今回は壁に傾斜があったりと、特徴的なお部屋なんです!
こんな感じで!
photo:01



そこへ、収納ボックスを取り付けたり、アクセント壁を設けて表情を変え、傾斜部分に光をあて陰影をつけたりと空間を楽しむ要素がいっぱい設けられています!
photo:02


photo:03



また、光窓も作られとても可愛く、落ち着く雰囲気も出来上がっていて、とても素敵な空間になっています!
photo:04




お部屋によって様々な雰囲気があり、形が出来上がっていき目で見ることができるのはワクワクします!
また完成のお部屋もアップするのでお楽しみに!

**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************