お疲れさまでした(。・ω・)ノ゙ | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんはニコニコ

店長の浜島です。

今日は元STAFFのHさんがお店に遊び&家具購入の為に来てくれましたアップ

3/14にめでたく大学を卒業し、4月からはエクステリア業界で新社会人&初1人暮らしが始まるそうです合格


今後も大きく成長して、充実した日々を送ってほしいと思いますにひひ



photo:01

Hさんからのいただきものドキドキ


フランスに卒業旅行に行ってた為、沢山の土産話を聞かせてもらいました音譜


本当に明るくて面白くて、そして魅力的な女性ですニコニコ


今後の彼女の活躍が楽しみですアップ


これからも人とのご縁やつながりを大切にしていきたいと思っております。


I★Interiorのブログを読んでいただいている皆様にも感謝ですビックリマークビックリマーク


ありがとうございますニコニコ


ペタしてね


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************