何年振り~?彼氏に会いに。。w | あした笑顔にな~れ!

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、朝から旦那と千頭のほうまでお出かけ。。。
用事を済ませ彼のもとへ。。。
何年振り❓w
 
10年前の彼。。。w
そしてその1年後 彼に会い。。。
いつも 手を広げて 待っててくれる💕
そして久しぶりに会いに行くと。。。。。
人の恋路を邪魔するのは、誰~~~❗
近づかせてくれない~~~❗
 
 
気を取り直し 音戯の郷のお庭に少し寄って。。
矢印に回したら 水の音がするんだっけ❓
大量の水出たりして。。。何て言うと
  
旦那が回した❗(笑)
簡単に引っかかるんだから~~~
  
するとSLの走る音と警笛の爆音("⌒∇⌒")
わぁ~❗と旦那が驚いて。。。
こっちが、驚くわ❗("⌒∇⌒")
  
こちらは、山や川の流れの音と小鳥の声かな❓
 
お庭で少し遊び 駅のトーマスフェアーへ。。。
パーシー⬇️⬇️と。。。
HIROとジェームスがいた❗
 

上手く撮れてるかわからんけど~~❗
富士の方から来たというパパさんとお子ちゃま2人がいた。。。
パーシーの前でお子ちゃまの写真撮ってたので、3人の撮りましょうか❓と声おかけた。("⌒∇⌒")
入場券まで買って 撮影してたので、トーマス好きのおばちゃん思われたかもあははは~~❗

旦那❓ 駅で缶コーヒー飲んで待ってると。。。

  

過去のブログ  にトーマスは、載ってます。

  

お天気が 曇りだったので カメラマンさんたちには、出会いませんでした❗
静岡は、いいところですよ~❗
時の記念日なので時の旅してみました。

10年ひと昔と言いますが、10年頑張ってたなとか、色んなことやっていたなと思いましたわ❗(笑)

今は、体調と相談しながらが多いから。。。

出来ることは、これからも沢山楽しんじゃおうと思いました❗