今日の終わりに。。 | あした笑顔にな~れ!

 今日もパッションフルーツが3個実がついていた❗

 

ちっちゃくて見えんかな❓🤣

こんな⬇️⬇️感じ。。。("⌒∇⌒")
花は、一日で萎んでしまうみたい❗咲いてるときに受粉しないと 枯れて落ちます❗
お天気が良くないので 蜂も来ません❗
アロマティカスも挿し芽して。。
クジャクサボテンも挿し葉した💕
お天気が今一なので 気力が出ない一日でした❗
まあ こんな日もあら~な❗

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フォーク世代からロックへと変わる頃聞いた曲に衝撃をうけました。
  

 

 仕事に疲れても元気が 貰えた若き日の思い出です。ww

甲斐さんも大好きでした!

今は、ケツメが好きなんですけどね!ww