
本文はここから
スケジュール・・・
パート主婦だし、特にそんなメモの必要な忙しいスケジュールはないのだけど。
出勤日は、まずは手帳に書き写して、家のカレンダーに書き写します。
個人的な用事は、カレンダーに直接書き込んで。
チビ達の用事は、カレンダーに書き込んでから、手帳に書き写す。
(シフト出す時に必要だから)
パートナーの用事(出張・休日出勤等)も、パートナーがカレンダーに書き込みます。
で、忘れそうな用事は、携帯で管理。アラームが鳴るようにしてます。
なので、スケジュール管理は、手帳・携帯・カレンダー!
家族がいると、はっきり言って手帳の小さな欄じゃ、おさまらないんです!!
今は便利なカレンダーが出ていて、家族5人分に記入欄が分かれているから、その日に誰と誰が用事がある~っていうのが、一目でわかるカレンダーがあるんですよ~☆
これに書いておけば、家族みんなが確認できて、すごくいいです♪