小倉城の桜 | 医)石橋胃腸内科医院 のあれこれ

医)石橋胃腸内科医院 のあれこれ

北九州市小倉南区にあります、医)石橋胃腸内科医院です。

事務長という名の院長の嫁が、医院のご案内はもちろん、院内で起きたちょっとした出来事や日々の日記をつづっていこうと思います。

今年も先生と二人で小倉城の桜を見に行きました。

 

夕方、車を走らせ始めると、雨がぽつぽつと・・・えぇ~~~~っ!ショック

 

さすがにお花見はあきらめて、どこかで夕飯でもたべて帰ろうかとも思いましたが、幸いたまたま車に傘ものっていたので、ちょっとお散歩してみるか、と。



 

雨のおかげで、先ほどまで大量の人で埋め尽くされていたであろう桜の下が、なんとガラガラになっていて、むしろゆっくりとみることができました!

 



楽しみにしていたたこ焼きも、なんと傘をさしながらも、一応桜の木の下で、頬張りましたよ~(笑)