穏やかな冬休みも今日まで。

明日から仕事……


今年も細く長く生き延びていけるよう願いを込めて、父と妹とラーメンを食べに行った。

(本当は母が仕事で昼ごはんがないから)



{A08523CE-F083-4B67-8CAA-B2C63A163F05:01}



あっ、ラーメンじゃなくてつけ麺だった。




尊敬する上司が3月で辞めてしまうのが本気で嫌なことを妹に話したら

「3月なんてもう来てるわ。coming soonよ。ちょいちょいっと来るね、もうほぼ3月」と言っていた。


ちょいちょいっと3月。

カミングスーン……



明日からも仕事、がんばろ。

上司と思い出作ろう。



To be continued……!