穏やかな冬休みも今日まで。
明日から仕事……
今年も細く長く生き延びていけるよう願いを込めて、父と妹とラーメンを食べに行った。
(本当は母が仕事で昼ごはんがないから)
あっ、ラーメンじゃなくてつけ麺だった。
尊敬する上司が3月で辞めてしまうのが本気で嫌なことを妹に話したら
「3月なんてもう来てるわ。coming soonよ。ちょいちょいっと来るね、もうほぼ3月」と言っていた。
ちょいちょいっと3月。
カミングスーン……
明日からも仕事、がんばろ。
上司と思い出作ろう。
To be continued……!
