昨夜、ロック(軟骨ピアス)のキャッチが耳の中に入ってしまい、取れなくなった。


仕方なく会社は午前休をもらい、耳鼻科へ。

前に行っていた耳鼻科が休診のため、新しい病院で初診。

ついでに腫れているトラガスも見てもらう。


待ち時間が長そうで、午前休じゃ済まなそうだ。



くだらない理由で会社を休んでいる罪悪感と、「耳が聞こえない」と訴えているお年寄りに混じる申し訳なさ。


早く会社行きたい。


{75510FD6-DF3A-44E6-BDBB-26B1FCE47EC6:01}