先走る母の記録 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


早いものでもう3月

ついに息子さん、卒園でございます。




長かったようで、あっという間だったなぁ。


さぁさぁ。卒園と入学のために服を買わねばっ!




息子さんのサイズは標準ですが、『標準』の中の『標準』。


早めに買わなくては、欲しいデザインの在庫がなくなる可能性があります。



身長が少し伸びることも見越して、少しだけ丈の長いサイズで購入することができました。


ダメ母といえど、セレモニーで失敗はできないぜ気合いピスケカナヘイきらきら


ドヤ感たっぷりの私。



3月になったところで、幼稚園から月毎のおたよりが来ました。


読んでいくと、『卒園式の服装について』という項目がありました。

そうだよね。園服とか、着せ忘れたら一大事だし、ちゃんと読まな…い…と。




当日の園児は、園服の下は白いシャツ、半ズボン、白タイツでお願いいたします。





え?


白いシャツ?




えっと



買ったのは、

水色のシャツ




ジャケットに

カーディガンに…




長いズボン





まさかの買い直し!カナヘイびっくり





無気力ピスケ


すんません。ダメ母、まっしぐらです。




でも、早めに分かって良かったよねウインク

さ!白いシャツと短パン買ってくるどー!





ふふ。今週末に卒園式なんだけどね…