ちょっと負けた日 | ごんの日常

ごんの日常

ママも9年目に突入です!

息子(8歳)と旦那と私
家族の日常と育児の記録です❤
(2019/6/14 現在)


おはようございます。


無印の良品週間になったので、無印に行って来ました。




すんごい人でした。




そうか。今は新生活の準備シーズンだ。

そこに良品週間とくれば、混まない訳がなかったか。


お店の人を見つけて、お話を聞きたかったけど、手が空いてるお店の方が見当たらないほどの混雑。


何か大きいものを注文する人たちは、カウンターじゃ足りなくて、展示してある学習机を使っていました。




久しぶりに人に酔い、諦めました。




でもピアスとか見てたら欲しくなったなー。


なんか最近、ピアスが欲しい気分なものでして。




それでも、人の混雑に疲れて帰路に。




なんだろう。勝手に春の新生活のワクワクと、別れを思うと切なくなって疲れた。




今日は、息子さんに頼まれていたふでばこ買いに行くぞーっと。